クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 9264
    • パンダ
      18/04/24 07:06:36

    ブサキがよく友だとか書いているらみちゃんの方がよっぽどちゃんとお母さんしてる。
    ブサキは子どもの面倒を見るのに派手なネイルしたり派手なかっこうしたり。
    出掛けるときは近場のイオンにスタバにマック。都内の時は邪魔になるからと預けて行く。
    らみちゃんはちゃんと子どもの事を思って遊べる場所や騒いでも平気なところへ連れていっている。必ず2人連れて!!!
    ブサキはらみちゃんとランチしていたときにルキアくんの事をこれっぽっちも思っていないようにも感じられる。らみちゃんの方がよっぽど大人だし学ぶべき。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ