クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 87
    • 匿名
      14/08/10 16:41:32

    >>86今いる二匹の次に子犬を一匹飼ってたんだよ。
    でも生後三カ月ぐらいで喉に餌詰まらせて死なせた。
    それもいいわけ凄かったよ。
    ずっと私は悪くないって言ってるようなもんだった。

    アフィしまくりなのにしてない!!って言ったり
    誤字脱字だらけの日本語めちゃくちゃだったり
    都合の悪い記事は謝罪せずに即消す。

    一番面白いのは浜崎あゆみが髪型変えたら
    自分も即効同じ髪型にするところ(笑)
    昔ほど酷くはないけどね~それも
    『真似してません!』って言ってたな~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ