クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 7943
    • クズ
      17/11/23 19:17:16

    >>7941
    行き当たりばったりでも相当稼いでそうだから凄いよなー。
    うちなんて1歳半の子供居るけど保育園に預けて仕事しててもGUCCIやらアルマーニだのの服買ってあげる余裕ないよ!w
    基本、西松屋とかバースデイだし。それでも学資保険と児童手当は何とか子供の為に貯蓄してる程度。
    夜ご飯だって、あんな材料費かかる物作れないし外食だって、かっぱ寿司程度!w
    金と暇あって子育ても楽しいだろうな!あんなに子供連れて買い物や遊び歩いて。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ