クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 3397
    • ピーチー肉巻き
      17/02/23 16:51:36

    >>3395
    子供にお金かける事=愛情ではないとはおもうけど、ぶさきの場合ほんとにルキアの事大切にしてるのが伝わらないよね。
    1人でフラフラ都内でネイルだのヘアセットだのランチするのが一番好きそう。
    あ、一番好きなのは男漁りか。

    ルキアとお出掛けって大体いつもイオンとマックってイメージ。お金あるんだからもっと色んな経験させてあげらばいいのに
    たしかにあのマンションに母子2人で生活してる感ないとおもってたけど、やっぱりそうゆう事なんだね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ