クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 12089
    • てんびん
      18/12/05 18:15:25

    >>12034
    このママさん美容室で言った通りのカラーにしてもらえなくてイライラして託児所にも不満あって自分で言えばいいのに、しいちゃんにクレームの連絡頼んだんだよね。それでしいちゃんが1番イライラしてるみたいな言い方や、しいちゃんもこう言ってたとか言ってばかりだったね。しいちゃんそこまで言ってなかったのか後に何か言ってたけど。らみちゃんは他のことでも炎上して気をつけますと一度は言うけど、すぐ切り換えて何かを買いましたー値段を言って次にステマやアフィリエイトの商品のせたりだったから本当に反省してるのか見えなかった。しいちゃんもなんでも真似されたりくっ付いてこられたり、よく耐えられるなぁと思っちゃう。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ