NEWS(ジャニーズ)【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1114件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/02 20:28:31

    これ

    • 1
    • 14/05/02 20:40:44
    • 0
    • 14/05/02 21:03:06

    >>2
    そちらは馴れ合いでしたので芸能カテに立てました。

    • 0
    • 14/05/02 21:04:37

    主さん、まっすーにハマったかな?

    • 0
    • 14/05/02 21:10:58

    >>4
    全員好きです。マッスーの性格も好きです。
    シゲが大人の男になってきた!

    • 0
    • 14/05/02 21:14:03

    >>1
    すごい古いのはる意味わからん。

    • 0
    • 14/05/02 21:14:10

    あー全員が好きなパティーンね。
    今、ノッてるよね♪エブリー、いっぷく、未来ロケット、未来シアター、Wカップ、CMタイアップ、イッテQ、小説、ラジオ!

    • 0
    • 14/05/02 21:17:16

    >>6まぁまぁ、986日々があったから今の4合わせよ!

    • 0
    • 14/05/02 21:27:20

    てずてってとって愛してる~

    • 0
    • 14/05/02 21:40:42

    今日は、未来シアター、マスターヒッツ、未来ロケット^_^

    • 0
    • 14/05/02 23:02:42

    私も大好きです(//∇//)

    • 0
    • 14/05/03 02:01:44

    大好物(^O^)

    • 0
    • 14/05/03 09:05:08

    いよいよ4人の活動が動き出したね!
    早く新曲を!

    • 0
    • 14/05/03 09:50:39

    黒ます☆

    • 0
    • 14/05/03 18:12:39

    KAT-TUNと仲良しだよね?

    • 0
    • 14/05/03 21:25:09

    私も大好き(*゚▽゚*)
    今日もDVD見て一人で盛り上がってました(^ν^)

    • 0
    • 14/05/03 23:21:59

    懐かしいなぁ

    • 0
    • 14/05/04 08:01:06

    今年はどんどん活躍しそうだよね。嬉しい。2人は抜けて良かった。

    • 0
    • 14/05/04 08:05:06

    手越くんめっちゃいい匂いだったよ~

    • 0
    • 14/05/04 08:49:34

    >>19羨ましい^_^私はまだファン歴浅いのでまだ会ったことないなぁ^^;総合って、どんな事話すんだろう?活躍状況?

    • 0
    • 14/05/04 09:06:44

    どんどん活躍してほしい( ´ ▽ ` )
    テゴマスコンサート終わってすぐだけど、早く次のコンサートしてほしい~☆

    • 0
    • 14/05/04 09:31:41

    次はNEWSのコンサートかな?でも、今年はみんな忙しいからどうなるだろう。W杯が終わってからだったら出来るかな?私も次こそは参戦したい。

    • 0
    • 14/05/04 09:54:59

    テゴマス名古屋行ったよー(^^)早くNEWSツアー行きたい(o≧∇≦)DVDの特典のご褒美旅行は何回も見ちゃう(笑)

    • 0
    • 14/05/04 10:06:06

    NEWS大好きだけど、いくつもトピいるのかな?
    馴れ合いじゃいけないのは何故??

    • 0
    • 14/05/07 20:57:15

    CD発売決定したねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    うれしい☆

    • 0
    • 14/05/07 23:23:15

    ですね!ですね!待ちに待った新曲☆少年倶楽部プレミアムで聞けるかな?

    • 0
    • 14/05/08 06:14:45

    シングル、待ってました!
    WQ振り。長かったーw

    少クラプレミアム、前回の座ってチェリッシュも良かったから楽しみです!

    • 0
    • 14/05/08 21:38:43

    予約してきた(・∀・)

    • 0
    • 14/05/08 22:19:55

    今日シゲの舞台行ってきたヽ(^o^)丿
    かっこよかった(*^_^*)
    NEWSの新曲楽しみ!
    チェリッシュ良かったよね(^-^)

    • 0
    • 14/05/09 18:42:27

    なんで初回Bは売り切れ続出なんだろーか?みんなはどれ予約した?あたしは久しぶりの新曲に嬉しくて三枚とも予約しちゃった(*´∇`*)

    • 0
    • 14/05/09 19:21:04

    初回Bだけ売り切れ?
    なんででしょ。。

    私はAとB予約しましたよー。

    • 0
    • 14/05/09 20:02:40

    NETTSUTAYAはクリアファイルなしですかね?書いてなくて(・_・、)

    • 0
    • 14/05/09 20:31:34

    シゲの舞台いいなぁ^_^シゲのマスコットは買いましたか?
    まっすーの舞台は当分無いよね^^;昨日、ライブモンスターの当落だったけど誰か当たりましたか?
    新曲は、とりあえず3種類をネット予約したけどクリアファイル付きって書いてあったけど店頭でしか配らないとか無いですよね?あー来週のKラジで新曲初披露が待ち遠しいなぁ。

    • 0
    • 14/05/09 22:28:05

    私も、AB予約しましたー(゚∀゚)
    スペシャル盤悩み中・・・

    • 0
    • 14/05/09 23:07:37

    マスヒツ聞いてます!
    スペシャル盤私も悩み中です。Tシャツの柄も分からないし、、、でも、NEWSは宣伝で着たりするよね。14日は、仕事だから昼から一応サイト覗いて見てまだあったら買おうかな。皆さん買いますか?

    • 0
    • 14/05/10 08:18:02

    >>23私はテゴマスの横アリ行ってきたよー!
    次はNewSの行きたーい!!

    • 0
    • 14/05/10 09:29:30

    ネット予約してしまったけど、クリアファイル見て見たかったな。。
    残念。

    Tシャツもどんな感じなのか発表あるといいな。

    • 0
    • 14/05/10 11:32:44

    わたし2枚ずつ買うから6枚…

    Tシャツ欲しいけど、ID付かないから諦めます(´Д⊂グスン

    クリップ集欲しすぎるー


    夏か秋にはツアーしてほしいなぁー!!!

    • 0
    • 14/05/11 16:12:13

    今日、中の人にまっすーが見に来てたみたいだねぇ^_^昨日は慶ちゃんで、テゴちゃんは忙しくて見に行けないかな^^;
    アイドルまっすーが好きだから、素のまっすーに会いたいような、会いたくないような。。。でも、やっぱり羨ましい!柑橘系の香りがしたらしい。

    • 0
    • 14/05/11 20:19:48

    いーないーな☆
    まっすーに会いたい!!
    Newsのメンバー仲いいところ好き(*´`)

    • 0
    • 14/05/11 20:43:55

    最近、上の子がNEWS好きになり毎日DVD見てるわ(^^)小さな子でも口ずさめる曲がNEWSやテゴマスは多いからいいよね(*´∇`*)

    • 0
    • 14/05/11 22:08:41

    >>33シゲマスコット買いました!
    勢いで!!
    かわいいですよ。

    マッスーや小山君は千秋楽ギリギリだったのですね(^-^;)
    でも、本当にシゲの頑張りが分かる舞台でした!

    シングルはどれを買うか悩み中。
    NewSはセンスが良いからTシャツにも期待しちゃいますね(*^_^*)

    • 0
    • 14/05/12 18:01:13

    シゲのマスコット買ったんですね^_^うーちゃんは持ってるのでシゲのも欲しいなぁ☆
    まっすーに遭遇羨ましいですよね♪柑橘系の匂い嗅ぎたい^^;そのあと、ジャンプのコンサートに行って今日は朝いっぷくだったみたいですね。
    うちの娘も、私が結構見てるし車もNEWSにテゴマスのDVDばかりなのでかなり覚えてます(^ ^)
    Tシャツ気になりますよねー。早く情報が欲しい。まずは明日のKちゃんNEWSで新曲お披露目ですね!

    • 0
    • 14/05/12 22:50:04

    しげのグッズって購入何個までって決まってますか?

    • 0
    • 14/05/14 15:19:35

    昨日、KラジでONE初披露でしたね!めっちゃサッカーって感じで良かったですね!増ラップも最高(^ ^)何回もリピートしてます(^ ^)
    スペシャル盤予約完了しました^_^
    私の携帯からは全然繋がらなかったので、旦那に頼んだらすぐ予約完了したらしい^^;
    これで、4種類予約完了。あとは、クリアファイルが付くかどうか、、、まぁなくてもいいけど貰えるなら嬉しい!

    • 0
    • 14/05/15 21:32:38

    >>45
    ONEよかったです!
    W杯の後ろで流れているのが想像出来ました。
    増ラップいい!!

    私もリピートしてます。
    ただ、国名が聞き辛い。。w


    シングル、コンプリートですか!
    テイシャツも気にはなるけど、私は初回ABだけにしました。

    • 0
    • 14/05/16 01:49:53

    >>46ONEいいですよね^_^確かに、国名だらけで聞き辛いですねwブラジールってのは大丈夫ですが^o^増ラップ早く歌ってる姿見たい!セブカラの時もめっちゃ良かったんで楽しみです!

    そうなんです、シングル一応コンプリートしておきました。まだ、ファンになりたてなんで今までの分を少しですが貢献したくて^_^
    AB予約してたら、全部の曲聞けますね♪ただ、抽選券が3枚になるのであと1枚どうしようか迷い中です^^;でも、当たらないだろうから1口だけになるかな。。。1万名って~、FC10万人以上いるんじゃないですか?無理ですよね。
    明日は、マスヒツ、未来シアター、未来ロケットの日ですね^o^

    • 0
    • 14/05/16 08:19:20

    >>44
    はっきり覚えてないのですが、決まってなかったと思います。

    また、見に行きたいな~

    • 0
    • 14/05/19 07:03:52

    NEWS好き。
    シゲの笑顔かわいー。

    • 0
    • 14/05/19 07:39:32

    >>47
    未来ロケット、私の地域放送していないから、増田さん観れない。。
    内容的にも未来シアターをバラエティにしている感じなのかな?とは、思っているけど。。
    トークが独特の増田さんだから、若林で番組回っているのかなー。とも思ったり。

    • 0
1件~50件 (全 1114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ