急上昇
匿名
健診でグリグリされた…
上の子の時は違う病院でグリグリはされなかった。
今回も切迫早産でウテメリン飲んでるのに内診でグリグリされて、出血もしてしまい、軽い生理痛のような痛みがあります。
予定帝王切開でもグリグリってされるものですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
14/05/01 07:49:39
>>3 なるほど!!そういう理由もあるんですね!上の子の時は帝王切開の手術が終わってから膣をグリグリしてたので。
結局、夜は生理痛のような痛みでなかなか眠れなかったです。
返信
No.3 匿名
14/04/30 19:35:58
私はされませんでしたが、帝王切開でも術後の悪露の出を良くするために子宮口をあらかじめグリグリし、開きやすくする所もあるようです。
返信
1件
No.2 主 匿名
14/04/30 17:55:23
>>1 やるところもあるんですね!
お腹もよく張るようになっちゃって焦ってます。
返信
No.1 匿名
14/04/30 17:25:41
予定帝王切開の数日前の健診でされたような気がする。
当日の朝の健診でもされたかな?
返信
1件