さゆりちゃん好きな方いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/26 11:00:44

    せやねん出てるね!
    足キレー

    • 0
    • 14/04/24 21:04:30

    好きだよ!

    • 0
    • 14/04/24 20:47:16

    さゆりちゃんトピあるよね?古トピかな?

    • 0
    • 14/04/24 20:44:44

    大好き!
    テレビとかで見てても、性格良いのが伝わってくる☆

    • 0
    • 14/04/24 20:42:38

    >>9
    もともと着物モデルをしてたから、着こなしもその辺のモデルとはちゃいまっせ!

    • 0
    • 14/04/24 20:23:38


    かつみさんの借金の金利が上がって…
    って話をテレビでしてて
    ほわっとしてるように見えて
    きちんと把握してたから驚いたよ

    • 0
    • 14/04/24 19:49:43

    昔野球選手からも惚れられてたけど、かつみを選んだんだよね。

    • 0
    • 14/04/24 19:47:06

    私もさゆりちゃん好きだ♪
    共感出来る仲間が居て嬉しー!
    ほんっといつ見ても可愛いなぁ。
    さゆりちゃんに比べると、よくテレビに出てる美魔女なんてクソだよね。

    • 0
    • 14/04/24 19:41:32

    >>12
    44??
    スタイルいいしー
    うらやまーー

    • 0
    • 14/04/24 19:35:17

    可愛くてスタイルも良くてピアノも上手でいつもニコニコして大好き
    かつみはあんなできた奥さんがいるのに最低男

    • 0
    • 14/04/24 18:55:31

    さゆりちゃん好き!かつみの為に頑張ってて感動する(;_;)

    • 0
    • 14/04/24 18:23:34

    かつみの顔思い出そうとするとフジモンが浮かんでしまうw

    さゆりみたいなアラフォーになりたいわ。

    • 0
    • 14/04/24 18:07:41

    昔大丸で見かけた事ある

    もしかしてさゆりちゃんかなーって見てたら気付いてくれて、ぼよよーんしてから手振ってくれたよー

    めっちゃ可愛かった!

    • 0
    • 14/04/24 18:02:27

    >>20
    ホントだよ。かつみが相手じゃなきゃもっと幸せになれたのに

    • 0
    • 14/04/24 17:58:55

    >>19
    そうだね!
    リベンジして欲しい

    • 0
    • 14/04/24 17:56:28

    なんであんな残念な男と結婚しちゃってのかねぇ……
    でも今のさゆりちゃんのキャラって、糞男ありき
    でのキャラかなって思うと糞男でも存在価値
    あるのかもね(笑)
    以外と男性に人気あるよねさゆりちゃん。

    • 0
    • 14/04/24 17:55:56

    またピアノ聞きたい!!

    • 0
    • 14/04/24 17:54:00

    ピアノ弾いてる顔が可愛くてきれい♪

    • 0
    • 14/04/24 17:51:09

    何年か前東大阪にロケきてたけど背高いし細いしめちゃ可愛いかった!

    • 0
    • 14/04/24 17:41:51

    こんな写真もありました。
    可愛い~

    • 0
    • 15
    • 私も大好き
    • 14/04/24 17:38:33

    ユニバーサルで一度見かけたけど、さゆりちゃんはカメラ回ってないときでも、ニコニコ。
    とっても感じ良かった。
    隣にいた、糞亭主は感じ悪かったよ。

    • 0
    • 14/04/24 17:34:51

    わ~皆さんコメントありがとうございます。
    借金はまだまだ返せてないみたいです。
    Wikipediaで調べたらいろんな面白いエピソードがでてきてますますさゆりちゃんファンになりました(^O^)
    ちなみにかつみは私も嫌いです。
    もっと良い人たくさんいるだろうに。

    • 0
    • 14/04/24 17:33:07

    さゆりは特に性格が好き!!

    • 0
    • 14/04/24 17:31:44

    >>10
    44かな?

    • 0
    • 14/04/24 17:29:21

    かつみがきらい

    • 0
    • 14/04/24 17:29:13

    何歳なんだろう?

    • 0
    • 14/04/24 17:28:17

    >>7あ~絶対似合いそう!お着物とかも着てみてほしい。

    • 0
    • 14/04/24 17:27:30

    脚綺麗だよね~羨ましい。

    • 0
    • 14/04/24 17:26:55

    1回、年相応の格好してみてほしい
    髪も夜会巻きとかして
    絶対、きれいと思う

    • 0
    • 14/04/24 17:25:13

    ピアノ上手よね。
    借金の返済は終わったのかしら?

    • 0
    • 14/04/24 17:24:12

    年のわりにはスタイルいいし
    かわいいよね

    かつみの借金はなくなったのか?

    • 0
    • 14/04/24 17:23:11

    誰やねん!って言われると思ったのでわかってくださる方がいて嬉しいです。
    可愛いしスタイルいいし本当、好きです。

    • 0
    • 14/04/24 17:22:56

    かわいいよね。いろいろ苦労したり病気したりしてるのに若々しくて羨ましいわ。

    • 0
    • 14/04/24 17:21:00

    ほんと可愛いよね。
    性格もすごく良さそうだしいつもニコニコしてるし好きだわ

    • 0
    • 14/04/24 17:20:56

    ぼよよーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ