有村とかいう顔でか女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/21 22:33:07

    声も顔も雰囲気も可愛い~って思ってたけど、失恋ショコラティエでの髪の毛アップ姿でビックリ

    可愛いが疑問になった!
    このトピ見てやっぱり可愛くないなと確信した

    • 0
    • 14/04/21 22:31:56

    >>35エラを隠す髪型だよね

    • 0
    • 14/04/21 22:25:31

    かわええ!

    • 0
    • 14/04/21 22:23:04

    この人見ると、夏川純を思い出す。輪郭がにてるのかな?

    • 0
    • 14/04/21 22:11:48

    スペックの雅ちゃん?
    かわいーよね

    • 0
    • 14/04/21 21:41:30

    CMもいっぱい出てるよ~
    連ドラも出ずっぱりだし。

    • 0
    • 14/04/21 21:21:50

    >>31
    かすみ??
    名前聞いても分からないや…

    • 0
    • 14/04/21 21:10:18

    >>30
    有村架純だよ(^-^)

    • 0
    • 14/04/21 21:06:03

    誰ですか?
    有村~何て名前なの?

    • 0
    • 14/04/21 20:56:51

    すごく可愛いと思う
    脚も細いよね

    • 0
    • 14/04/21 20:27:55

    可愛いよー!
    何年か前の昼ドラの、はるなだよね。
    可愛いー!!好き。

    • 0
    • 14/04/21 20:01:36

    私は好きだなぁ…若いし可愛いし、なりたい顔だわ

    • 0
    • 14/04/21 20:01:02

    私は好きだけどな可愛らしくて女の子らしい

    • 0
    • 14/04/21 20:00:18

    >>23
    私は同じと思った事ないけど
    あっ、おばさんになると見分けつかなくなるって言うもんね

    • 0
    • 14/04/21 19:59:35

    この人好き
    可愛い

    • 0
    • 14/04/21 19:52:20

    この子と最後から二番目の恋に出てる坂口憲二の相手役の子同一だと思ってた。
    どっちも苦手な顔だけど

    • 0
    • 14/04/21 19:45:38

    >>19
    同感 みんなどれだけのツラさげて言ってんの??

    • 0
    • 14/04/21 19:44:58

    >>19
    えっ笑

    • 0
    • 14/04/21 19:29:46

    >>19

    思い込み激しい人って怖いわ~…
    近寄りたくないタイプ

    • 0
    • 14/04/21 19:21:43

    ここで何を言おうが
    あなた達よりは男ウケは抜群だけどね

    女のひがみってこわw

    • 0
    • 14/04/21 18:40:38

    案外太りやすい体質なのかな。

    • 0
    • 14/04/21 17:24:49

    エラが張ってるってるんだよね。こればっかりは仕方ないよ。私は可愛い子だと思うけどな。圭人ともお似合いだと思う。

    • 0
    • 14/04/21 17:19:43

    デビューしたかったら痩せなさい、って言われてダイエット頑張ったらしいよ

    • 0
    • 14/04/21 17:11:24

    CMだとかわいいけど、髪アップにして顔がぜんぶ出てると、おたふく風邪みたいに頬がすごいよね、なんかモタついているというか…。
    ママスタで顔がデカいって言う人がいたけど、どこがー?
    って思ってたけど、失恋ショコラティエで何回か髪アップにしてお店の制服着てる時にヤバくて、本当だって思った。

    • 0
    • 14/04/21 16:16:04

    失恋ショコラティエだよね?

    • 0
    • 14/04/21 15:27:12

    整形だよね?鼻とか目のあたりが突っ張っちゃってるじゃん。
    スターマンの時に全然可愛くないのになんでドラマに出れるんだろーって思ってたら、あまちゃんでブレークして、同一人物とは思えなかったよ。

    • 0
    • 14/04/21 14:52:20

    皆可愛いって言うけどこの人より可愛い人なんかたくさんいるよね。あんまり垢抜けてない素朴な感じがするのが受けてるのかな?

    • 0
    • 14/04/21 14:36:47

    >>10
    あれ?この写真はかわいくない…。

    • 0
    • 14/04/21 14:27:55

    >>7
    もともと四角い

    • 0
    • 14/04/21 14:26:48

    何回もオーディション受けてやっと受かった女優だから自分には自信があるんだろう

    • 0
    • 14/04/21 14:24:45

    顔めっちゃ可愛い!タイプ。でも確かにスタイルはどうかな~。
    川口春奈と似たスタイルだなと思う。

    • 0
    • 14/04/21 14:20:18

    出始めた頃は「可愛い」と思ったけど、段々とエラが張ってきてるような…
    気のせい?その内に削るのかな?

    • 0
    • 14/04/21 14:18:46

    顔でかいのかな。
    ほっぺでかいとは思う。

    • 0
    • 14/04/21 14:18:05

    確かにお顔はでかいね…
    小顔だったらもっと可愛かったのにね。

    • 0
    • 14/04/21 14:17:44

    みやびちゃん?

    • 0
    • 14/04/21 14:17:18

    >>1
    パンダ君?のやつ
    棒読み

    • 0
    • 14/04/21 14:16:13

    でも可愛いよ。
    昔の長澤まさみとイメージがかぶるけど

    • 0
    • 14/04/21 14:16:00

    ほっともっとの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ