薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/22 22:19:43

    薬丸って 家でじっとしてられないのかよ~
    毎週末 アホか!

    • 24
    • 9302

    ぴよぴよ

    • 9301

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 11:12:49

    >>9298

    多分キョンキョンには新しい個人事務所に連絡したんだと思う(笑)

    • 7
    • 19/02/22 06:38:33

    >>9298
    モジャ丸がしばらくお騒がせします

    • 8
    • 19/02/22 06:02:22

    キョンキョンと普通に連絡取れる俺
    ドヤ!

    • 20
    • 19/02/22 06:01:19

    >>9288
    薬丸が朝の情報番組していた時にゲストで出ていたよ
    16、7歳同士での交際だったから
    かわいいもんで今は只の同期感覚みたいな感じじゃないのかな?
    普通に笑って喋っていたよ
    アイドル時代の懐かしい話ししあって

    • 6
    • 19/02/21 23:19:18

    リーダー的な存在感タップリで素敵

    • 4
    • 9295
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 22:48:29

    うわぁ~、インスタ始めたんだー

    なんだかんだで結局誕生日はアピールしたいんだ

    • 11
    • 19/02/21 17:04:55

    急に薬丸まで美化される件

    • 10
    • 9293
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 16:54:36

    本当は昨日早見優とお見舞いに行こうとしてたみたい。だけど手術が終わってからにしたって

    • 6
    • 19/02/21 14:57:46

    >>9289言葉がつまって、泣いてた

    • 0
    • 19/02/21 14:56:50

    自慢系ブロガーとしては難しい立場になったわね

    • 9
    • 19/02/21 13:44:32

    秀美ってちえみから薬丸を奪ったの?

    • 24
    • 19/02/21 13:37:03

    バイキングで目ウルウル発言したって、ヤフーニュースに書かれていたけれど
    ホントなの?
    やっぱりね、考えてしまうことあるんだろうなぁ~
    現場みたかったよ、
    テレビつけていたのに電話入ったから見られなかった、残念(T_T)

    • 5
    • 9288
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 11:41:54

    今日バイキングで元彼のちえみさんの事をなんて言うかな?
    まあ同じ同期としてとかの表現だよね

    • 13
    • 19/02/21 01:29:43

    >>9284
    毎年誕生日がくるたびに思い出しちゃうだろうね。

    • 6
    • 19/02/20 17:46:19

    クスクスw

    • 3
    • 19/02/20 17:40:42

    薬丸嫌いだけど今回の堀ちえみに対してのブログのコメントでは男気を感じた。
    やっぱ元リーダーだけあってまとめるのは上手いね。
    これを機にシブガキ隊もたまに復活したら面白いと思う。

    • 6
    • 19/02/20 13:18:21

    >>9275
    いつもは誕生日前後は誕生日ネタで更新できたのに今年は無理だね 誕生日パーティとかはやってるとは思うけどさ

    • 14
    • 19/02/20 11:16:50

    裏切りの秀美はお見舞いに行けないよね

    • 17
    • 19/02/19 17:34:28

    >>9281
    お見舞いやちえみにしてあげた事は全部書かずにいられないだろうな

    • 14
    • 19/02/19 16:38:00

    お見舞いに行ってあげてください。

    • 10
    • 19/02/19 16:36:30

    >>9270
    やっぱ、出ましたね、でしょばり節が(^^)

    • 25
    • 19/02/19 16:34:03

    忘れられないの?
    あの人が好きよ、
    今でもそうなのかなぁ~
    なんか縁がありそうで、繋がりそうだねぇ~

    • 5
    • 19/02/19 16:32:01

    >早見優さんが堀ちえみさんから
    " ブログで発表前に同期の人達には
    伝えてほしい"と託されて
    私に相談がありました。

    いつもの俺が俺が始めました。
    これは、早見優ちゃんから託されただけですから
    貴方は前に出なくてもよいのです。
    おわかり?

    • 36
    • 19/02/19 15:02:44

    過去に2人つきあってたけどもう随分昔のことですよね。
    これを機に2人には再会して欲しいと思います。
    薬丸がブログに書いた気持ちに嘘は無いと信じたいです。
    薬丸の奥さんにも再会できたらいいですね。

    • 12
    • 19/02/19 14:26:43

    >>9259 やはり貧困だったのですね。
    物を自慢する人ってだいたい過去に何か闇があった人とか多いですよね。

    • 7
    • 19/02/19 14:00:41

    自分の誕生日に元カノがガン発表ってね、一生忘れられないわ、、、

    • 23
    • 19/02/19 12:58:10

    堀ちえみさん

    • 6
    • 19/02/19 12:30:41

    >>9269
    元彼の病気?
    誰ですか?

    • 2
    • 19/02/19 12:28:13

    >>9271
    うん…実はそうなんだ

    • 5
    • 19/02/19 12:21:50

    レミってすごくブサイクだけど、芸能人なの?

    • 15
    • 19/02/19 12:19:59

    >>9269
    数日前に本人から聞きましたとかって、ドヤ顔で書くんじゃない?

    • 18
    • 19/02/19 12:16:43

    今日はブログ更新しなそう元彼の病気いつ知ったのかな?裏切り者の秀美はどう思ってるのかな?

    • 11
    • 19/02/19 07:01:29

    そして次の更新は、参加者の名前と頂きもの、集合写真ですかね。
    すでに他の人のブログでメンバーは見たけど、いつメンばかり笑笑

    そういや昨日の堀ちえみのブログに伊代ちゃんと早見優から連絡あって同期で会いたいと話したって言ってましたねー。
    同期会でみんなが集まれたら面白そうだなー

    • 14
    • 19/02/18 22:13:22

    サプライズパーティー人数少なっ!

    • 12
    • 9266

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 22:05:40

    レミが作ったケーキ不味そう。
    サプライズパーティーもレミが連絡しまくって集まったのだろうね。
    集まったのも三流芸能人ばかり。
    いい歳した爺が恥ずかしくないのかね?

    • 26
    • 9264

    ぴよぴよ

    • 9263

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 20:22:04

    サプライズの意味分かってんのかな?(笑)
    毎年サプライズパーティやってんだから、今年もパーティやるの分かってるのにどこがサプライズなんだか。
    この日のためにいつも誰かにプレゼント贈りまくり、パーティ開いてばかりいるんだからさー
    してもらえて当然の考えあるくせに。
    逆に来年からは誰も祝ってやらないことにサプライズしてほしいわ。

    • 23
    • 19/02/18 19:50:32

    出ました!
    サプライズ!
    リビングの扉を開けるまで、気付かないの?
    玄関に靴あるだろ!
    バカ丸

    • 24
    • 19/02/17 19:28:18

    >>9258娘がハワイの学校で1人暮らしは心配だから母親も一緒に

    • 5
    • 19/02/17 19:26:22

    この人芸能界入る前は、武蔵村山の団地育ちだもんねー。お金持ちになって良かったね。

    • 13
    • 19/02/17 19:23:09

    この人何でまだ毎週ハワイ行ってんの?秀美は日本に帰って来られない訳でもあるの?

    • 7
    • 19/02/17 19:20:36

    リバウンド…って
    当たり前…
    バカか…

    それに、サプライズ、サプライズ…って
    バカ丸出し

    • 19
    • 19/02/16 13:24:26

    >>9255
    卒業したら男おばさんのブログの助手になります。
    サプライズ最高って2人で叫んでそうですね。

    • 12
    • 9255
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 13:19:48

    長女って大学卒業したらニートになるの?

    • 19
    • 19/02/14 13:42:55

    秀美ジュエリーって日本にいてもできるデザインよね?
    そもそもなんでまだ別居してんの

    • 12
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ