薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 20:34:58

    今さらだけど薬丸は毎日毎日、外食かパーティーか宴会三昧

    もう家にいるのが、よほどツマラナイのでしょうね

    しかもよく平気で三昧風景をブログにアップできるわ

    いかに世間知らずなのかがよくわかる

    • 17
    • 18/12/06 18:53:03

    出たー!
    また頂き物自慢がw

    • 12
    • 18/12/09 07:21:33

    杉浦夫婦から出産の連絡は既に入ってますよね。

    • 6
    • 18/12/09 07:56:56

    杉浦夫妻から連絡頂きました(笑)とかじゃない?

    今月はクリスマスパーティーや辻の出産でブログネタ出来て良かったね
    いつも食べ物と頂き物しかネタがないからね
    ブログ辞めた方がいいよ~

    • 16
    • 18/12/09 09:20:46

    もうすぐ、辻ちゃん、太陽くん、おめでとうってブログ書くよ~。

    • 11
    • 9047
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 11:41:23

    スタッフ4名ってw
    わざわざ人数まで書かなくていいよ。
    それにしてもスタッフと食事が多いね?
    本当は嫁と次女と知り合いの1人と食事なんじゃ?

    • 10
    • 18/12/12 19:04:49

    わざわざ仕事以外でスタッフとグアムに行かないと思うから妻、レミ、アミ、薬丸だと思う

    • 8
    • 18/12/12 19:50:40

    ニトリにコストコ…
    ショボ過ぎる、残念過ぎる芸能人…
    きっと、頭悪いんだろうなぁでは、

    • 15
    • 18/12/12 20:12:13

    辻ちゃんの出産祝いは買いましたかー

    • 8
    • 18/12/13 00:10:49

    毎日、肉・肉・肉……の話題(爆w)

    • 11
    • 18/12/13 00:13:59

    仮面夫婦

    • 10
    • 9053

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 00:51:45

    ニトリは店内撮影禁止では…

    • 10
    • 18/12/13 11:35:32

    芸能界!追放!!

    • 17
    • 18/12/13 18:20:46

    お友達のお誕生日の料理、あれでお友達喜んだの?
    岡江さんの誕生日の料理も驚いたけれどそれでも
    比べものにならないくらいこの料理?マズそう、
    保田圭の旦那さん、本当にコックさんなの?

    こんな質素な誕生日見たことが無い。

    さすがの薬丸も驚いたでしょう!
    肉なんか、いつももっとボリュームあるもの食べているのに
    薄っぺら~
    お金ケチったからこんな料理にされたのかなww

    • 13
    • 9057
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/14 09:20:18

    >>9050買ってませ~ん
    週末なのでハワイにバイバイキーン

    • 1
    • 18/12/14 10:49:46

    今年も自宅でクリスマスするのか?
    ダサい芸能人とありきたりの料理、
    ブログに参加した人たち、自分のブログに薬丸の家での
    出てきた料理、みんなアップしないから笑ってしまうわ。

    薬丸もブログには料理少ししか載せないよ、
    今年もあのおにぎり出てくるの?

    • 13
    • 18/12/14 21:04:20

    セレブ気取りの男婆さん。
    いつもレミとべったりだよね。
    レミって友達いないよね。
    バカ丸も同世代の男性芸能人の友達誰もいないみたいだし親譲りかな?

    • 22
    • 18/12/15 00:09:00

    マタニティアンバサダー

    • 10
    • 18/12/15 08:35:14

    レミいつも家族と行動してて渡辺みなよの息子達と同じで友達いないね
    みなよの長男とレミ顔が似てる(笑)
    ついでに口元も残念なとこも似てる~(笑)

    • 26
    • 18/12/16 09:09:33

    はしご酒の薬丸はトークにも顔にも、リアクション一つとっても性格の悪さ丸出し。

    • 11
    • 18/12/16 09:10:23

    はしご酒の薬丸はトークにも顔にも、リアクション一つとっても性格の悪さ丸出し。

    • 31
    • 18/12/16 09:53:02

    >>9063
    Yahooニュースにあるはしご酒のことでてたけど、坂上忍の番組のときと同じ話しだったの?

    • 7
    • 18/12/16 10:20:05

    しかもさあ、薬丸の友達として早見優が出てたしいけど同性の友達いないよね

    • 24
    • 9066
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/16 10:30:43

    線路立ち入り書類送検の2人w伊代はまだ16だからぁ~♪故意じゃない YES!

    • 11
    • 18/12/18 07:49:12

    熨斗紙だけのアップで、あれ贈ったこれ贈ったって、ドヤるポイントがやくまるらしいねw

    • 30
    • 18/12/18 10:26:35

    >>9067
    岡江久美子さんも心の中でブログにわざわざ載せんなよ。って思ってるだろうね。
    一人では買うには高額すぎるから岡江久美子さんを誘って買ったのかも。

    • 25
    • 18/12/18 10:42:07

    パーティーに呼ぶ仲なのに、連名でお祝いってw
    せこい

    • 20
    • 18/12/18 11:20:28

    お金はあるんだから
    ベビーカーくらいあげたら?
    でも、これ見よがしに
    何をあげたとか、これをもらったとか
    おばさんみたいね!

    • 24
    • 18/12/18 11:29:20

    ブログネタにならないから、お金はあげられないんだねw
    辻もベビーカーもらっても、結局は自分で買った使いやすいのしか使ってなかったよ。(次男が小さい時ね)

    • 16
    • 18/12/19 14:50:29

    太陽夫妻からのお礼メールまでネタにしちゃうんだ?
    しかも電話じゃなく、メールで済まされてるのにw

    • 29
    • 18/12/21 08:07:53

    薬丸が毎度ブログ芸人の出産のたび、チャイルドシートやベビーカーなど嵩張るものを贈るのはここでは当たり前のことと既に認識されてるけど、贈った先が辻ちゃんだとネットでやたら大きくニュースにされ騒がれてますね。
    薬丸さん、よかったですね笑

    • 14
    • 18/12/21 21:42:10

    いい年した、おっさんが病院で自撮りなんてバカみたい!!
    こういう人に限って、深刻な病気にはならないんだよね。

    • 20
    • 18/12/22 00:08:22

    >>9073
    辻ちゃんのお祝いは岡江久美子さんと連名です(笑)
    くれぐれも間違え無いように
    単独じゃなくて!連名で薬丸の名前があとです

    • 13
    • 18/12/22 12:04:43

    みんな年末忙しいんだからクリスマスパーティーは家族だけでしたら?
    迷惑だよ

    • 22
    • 18/12/22 12:07:17

    >>9067
    こんな男いる?!イチイチ贈り物をあげただのなんだの
    ほんと気持ち悪すぎ

    • 32
    • 18/12/22 12:25:14

    自分があげたものをブログに載せるのはこのオジサンだけだよね。本当にみっともない。
    頂きものを載せる、ママタレはたくさんいるけど。それもどうかと思うけど。

    • 20
    • 18/12/22 12:36:04

    >>9077
    昔からケチ丸って言われてる

    • 15
    • 18/12/22 12:42:26

    >>9076
    大渕さんは娘の衣装まで決めて、張り切ってるよw

    • 15
    • 18/12/22 12:45:33

    また三流芸能人集めてクリスマスパーティーか。
    三流だから皆仕事ないし良かったねw
    三流のママタレ達も来るだろうし男婆ちゃんウキウキw

    • 16
    • 18/12/22 15:42:38

    ジャニーズも来るね
    レミ喜びそう

    • 3
    • 18/12/22 15:51:09

    >>9082
    クリパにはジャニーズは来ないと思うよ。
    来るとしたら暇なジャニーズ何では?

    • 9
    • 18/12/22 16:59:58

    来る人予想

    元Eガールズ
    アミ アヤ
    鈴木奈々
    千秋 金山一家
    早見優 松本伊代
    森口博子

    城田優 風間俊介
    スミレ

    • 5
    • 18/12/22 17:06:24

    大淵愛子一家は絶対来るだろね。
    矢沢心、千秋、松本伊代、鈴木奈々、岡江久美子の娘、有村昆一家、保田圭、早見優、安めぐみかな?
    杉浦一家は出産したばかりだから多分来ないかも。
    東尾理子はハワイ?だから来なさそう。
    どっちにしろ暇な芸能人の集まり。

    • 22
    • 18/12/22 17:39:08

    横澤夏
    フットボールの二人
    アイバン
    テレビ東京の知らないアナウンサー

    ABC-戸塚 セクゾの中島

    辻も来そうな気がする

    • 4
    • 18/12/22 17:53:46

    保田と大渕は行くって張り切ってるw

    • 15
    • 18/12/22 19:28:20

    >>9087
    薬丸さんのお人柄にふさわしいすてきなメンバーですね

    • 12
    • 18/12/22 19:56:49

    >>9088
    ブログ仲間でもあり腹黒仲間ですね。

    • 21
    • 18/12/23 01:25:54

    なんでかなー?
    男おばさんって、何故か金が無いイメージ。

    • 25
    • 18/12/23 02:02:53

    昨日は子持ち家族のクリスマスパーティーで今日は独身パーティーですね

    • 10
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ