薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 20:34:58

    今さらだけど薬丸は毎日毎日、外食かパーティーか宴会三昧

    もう家にいるのが、よほどツマラナイのでしょうね

    しかもよく平気で三昧風景をブログにアップできるわ

    いかに世間知らずなのかがよくわかる

    • 17
    • 18/12/05 19:24:16

    薬丸主催って、言い出しっぺなだけで、絶対に会費制だよ…

    • 17
    • 18/12/04 22:58:29

    YouTubeに大物コメンテーターの薬丸裕英って…いつからなんでしょう?
    一度もそう思ったことがないので不思議です。

    • 15
    • 18/12/02 20:03:15

    なんでプロスポーツ選手を呼び捨てにするんだろうか
    芸能人の自分の方が格が上とでも思っているのだろうか
    ブログを開かなくてもタイトルを見ただけでものすごく不快

    • 24
    • 9038

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 10:40:58

    >>9033
    頭悪いから人気番組のMCはさせてもらえないのかもねw

    • 18
    • 18/11/29 08:40:36

    >>9031社長っていいたいんだろね!

    • 8
    • 18/11/29 08:36:48

    なんだろうこのダサさは…
    衣 食 住が満たされているはずなのに

    • 13
    • 18/11/29 08:20:54

    >>9033
    そうよねー(笑)

    • 6
    • 18/11/29 08:12:52

    乃が美のパンって、生で食べるのが一番なんじゃ…

    • 15
    • 18/11/28 18:35:53

    BALMUDAとの相性抜群です☆彡

    • 7
    • 18/11/24 09:50:04

    友人の社長て笑ったww
    書くなら社長の友人だろうが

    • 12
    • 18/11/24 09:49:17

    友人とだけ書けばいいものをわざわざ友人の社長ってw

    • 17
    • 9029

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 13:12:45

    読書でもしろ薬丸

    • 10
    • 18/11/21 00:04:17

    ほんまに忙しかったら外食でステーキ食べる暇もないよ。あほらしいブログネタだね。

    • 17
    • 18/11/18 09:57:06

    またハワイに帰ったフリしてるね。
    帰ったならいつものように夫婦2人の写真載せてよ。

    • 13
    • 18/11/18 07:14:04

    ふっくんが「ボクらの時代」に出てるけど、シブがき隊時代、その当時の彼女と電話していたら、薬丸に聞かれていたって。
    その当時から人のアレコレに突っ込むの好きだったんだね。笑っ

    • 17
    • 18/11/14 07:02:18

    毎日毎日外食肉肉肉肉ときて、
    健康のために酢ベジとか、、、
    そのあとまた肉(呆)

    • 24
    • 18/11/13 11:51:23

    友人達と食事じゃなくてレミと食事だろうが。
    友人達との写真もないし嘘ばっかり。

    • 20
    • 18/11/10 16:48:09

    あれ?ハワイには行かないのかな?
    娘がテレビで月1とか言っちゃったからもう嘘がバレたね(笑)

    • 21
    • 9021

    ぴよぴよ

    • 18/11/05 11:42:17

    >>1797
    さすが東MAX~
    年下や年上の友達多いね。
    それにしても豪華な芸能人の集まりだ。
    誰かさんの三流芸能人の集まりパーティーとは大違い。
    しかも年下ばかりだしねw

    • 20
    • 18/11/04 23:13:06

    >>9016
    さすがあの娘
    やらかしたねw

    • 11
    • 18/11/03 20:04:50

    >>9016


    そういえばハワイの食べ物や風景だけでさんざん自撮りアップしてたのにココ最近ないよね
    秀美に写真送ってもらってハワイにいるふりしてるのかもね

    • 19
    • 18/11/02 14:59:25

    薬丸おばさん
    しょうもなブログ辞めたら?

    • 24
    • 18/11/02 14:02:42

    昨日娘ダウンタウンの番組に出てて薬丸はハワイには1ヶ月に1回帰るって言ってたけど薬丸本人は1週間に1回帰るって言ってたよね?
    どっちが本当って思ったけど娘が言ってるのが本当みたいね。
    見栄はって1週間に1回帰るとかセレブ気取りもいい加減にしたら?
    嘘つき薬丸さん。

    • 36
    • 18/11/02 13:40:53

    >>9011
    あんな料理を喜ぶ客がいるのよねぇ

    • 11
    • 18/11/02 11:37:32

    >>9006
    娘、働いてんの?
    梅宮アンナ系のにおいがするんだけど

    • 11
    • 18/11/02 11:36:25

    そもそもなぜこの男の需要があるのかしら
    今日テレビから消えてもなんの違和感もないわ

    • 20
    • 18/11/02 10:20:45

    レミ口元残念
    渡辺美奈代の息子と同じ口元(笑)

    • 23
    • 18/11/01 12:07:37

    アワビと肉なんて合わせるもんじゃないよ…
    それぞれ食べたい

    • 12
    • 18/11/01 12:03:39

    この人なんでこんなに偉そうなんだろ
    前なんかのバラエティーに出てて
    ウケ狙いなんだろうけどあーだこーだキレ気味に指示出しててウザかったー
    何も面白くないし

    • 19
    • 18/11/01 10:43:12

    まーたベビーカーのお祝自慢だよw

    • 12
    • 18/11/01 01:02:51

    >>9007
    ステーキ食べた報告、スタバの新作飲んだ報告も常に頭にあるはずよ

    • 5
    • 18/10/31 15:54:01

    薬丸の年代の男性でハロウィンの飾り付けとかしてるおっさんいるのね。
    薬丸の頭の中はパーティー、幼児、ママタレしかないのね。
    キモいね。

    • 23
    • 18/10/31 11:17:14

    長女っていつも薬丸と行動してて友達いないの?

    • 22
    • 18/10/31 08:28:38

    >>9002
    叔父?(笑)
    それ言うなら伯父だよ。
    さすがバカ丸やね。
    無知で見栄っ張りな爺。
    目つきが怖すぎる。

    • 20
    • 18/10/31 07:47:20

    >>9002

    薬丸は金山と親友と思ってるかもしれないけど金山は大鶴義丹と仲良いよ
    他にも金山は仲良い俳優とかいるから残念ね

    • 11
    • 18/10/31 06:06:48

    >>9002
    人の家庭のセレモニー服とか選ぶなや…
    ワシの嫁の何やねん
    昔みたいに上等な物食わせろや



    • 14
    • 18/10/31 02:45:20

    いつから金山家と親戚になったの?
    叔父バカ?
    ただのバカでしょ。
    実際、金山は薬丸をどう思っているんだろう。

    • 12
    • 18/10/30 19:27:42

    出ました!
    人の赤ん坊を抱っこして、ブログにアップ
    もう、いいから…💢

    • 19
    • 18/10/29 19:43:33

    9000

    • 2
    • 18/10/29 15:23:57

    大渕親子にあげた贈り物はブログにあげさせるためにあげただけだね。
    良い人に見られたくてwww

    • 15
    • 18/10/29 15:07:12

    ハロウィンパーティーまたやるの?
    やらなくていいからね

    • 14
    • 18/10/29 00:33:59

    偉い人と焼肉したブログでは
    >私は東京 港区白金の出身
    と書いてたの見たで

    • 5
    • 18/10/29 00:29:55

    武蔵村山市で育ったのか、ここは奥多摩かい?
    そして、今回やっと大使に任命されたわけか、
    ではここで市会議員で決まっているんだなwww
    よかった!
    おめでとう!

    • 2
    • 18/10/26 22:27:28

    >>8994
    今更感

    • 3
    • 18/10/26 21:53:36

    この人斜視だね。

    • 14
    • 18/10/26 02:58:26

    ステーキばか!

    • 10
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ