薬丸裕英 【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 12:25:42

    何があったんですか

    • 2
    • 18/07/16 12:34:37

    リフォームした家をブログにアップしたくてうずうずしてたのだろうね。
    所詮こんな奴よ男オバサンってw
    料理もまたデリバリー?
    嫁って本当何もしないね。

    • 20
    • 18/07/16 13:14:22

    >>8452
    もしかして金山夫婦のご近所さんとのBBQのそのご近所さんは薬丸家だったりしてー笑

    • 8
    • 18/07/16 20:34:33

    >>8457
    そうではないみたいです。
    金山さん、薬丸家のことなかなか書いてくれないねー

    • 16
    • 18/07/16 21:00:23

    もうすでに時間過ぎているのに金山家では一向に薬丸の家に行って来た
    ブログはなし、
    それよりお友達の誕生日で忙しそうだ

    薬丸が思うほど呼ばれても喜んでいないかもww

    • 17
    • 18/07/16 21:59:56

    薬丸、どうしてもリフォームした家ブログに出したいがため
    すぐに誰か招待するだろうね、
    金山家は失敗、
    だって、しかたないさ、金山家の家ぜんぜん褒めていないし
    お互い様だねwww

    • 17
    • 18/07/16 22:09:46

    金山家の新居へ・・・しかし
    家のブログありません
    引っ越し祝いもありません

    • 18
    • 18/07/16 22:17:44

    >>8397ほぼ毎週ハワイでしょ
    それでファーストなの?

    つかそんな出入りしていたら税関で怪しまれないのかな

    • 12
    • 18/07/16 22:20:53

    今更ながらなぜこいつがはなまるのMC出来たので?
    せ◯がやに豪邸まで建てたし凄いギャラだったよね

    • 14
    • 18/07/17 09:41:40

    はなまる御殿だ
    へい
    らっしゃい

    • 1
    • 18/07/17 12:32:28

    金山夫婦、どう見ても薬丸の家に行ったこと忘れているww

    • 13
    • 18/07/17 16:47:53

    お金持ちアピール芸能人の割にテーブルセッティングやパーティーのデコレーションがダサ過ぎる


    • 15
    • 18/07/17 18:48:48

    金山家にあげた土産がショボすぎるw
    セレブぶってる割には安く仕上げたねw
    ブログには載せないと思ってたのかな?w

    • 16
    • 18/07/17 22:19:06

    この家のレミ大嫌い。ブスだけど勘違いしてる

    • 26
    • 18/07/17 22:57:14

    スマホみたら、採血のニュースってありえない。
    こんなのをブログにあげるのもどうなんだへ?

    最近はおとなしくしてると思ったら、ちゃっかり花の送り主まであげてるし

    ぬけめない

    今度は検査結果ですか?
    誰も見たくないよ

    • 13
    • 18/07/18 00:09:04

    やっぱり薬丸だ
    引っ越し祝いwwが煮込みうどん3人前って、
    お腹にいる子ども入れたならみんなで最低でも5人前だよ
    チンケ!

    • 16
    • 18/07/18 06:49:40

    >>8469
    ヤフーニュースに上がってたけど、コメントボロクソだったよ。

    • 12
    • 18/07/18 09:05:55

    はるな愛にもプレゼントあげてる~
    本当にキモすぎ

    • 0
    • 8473

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 11:14:05

    >>8469
    嘘ばつかり、 そんなボロクソではなかつたよ

    どうでもいい話題だけどね

    • 2
    • 18/07/18 13:43:16

    >>8472
    いろんな芸能人にプレゼントあげて薬丸さんは良い人だと言ってもらいたいのかな?w
    そんなプレゼントあげるお金あるなら被災地に寄付したら?
    本当腹黒だね。

    • 20
    • 18/07/18 15:04:20

    >>8467
    あれ以上高いものはあげたくないんだよ

    • 9
    • 18/07/19 09:14:28

    この玄関飾り?
    仏壇みたいだww
    この白い線が・・気になる

    • 11
    • 18/07/19 09:43:12

    >>8472
    共演者の誕生日を調べてるのかな?(笑)
    でもある程度人気のある人にしかプレゼントはあげないみたいね。
    見栄晴とかには絶対あげてなさそう。
    この年齢でこの行動気持ち悪すぎだわ。

    • 17
    • 18/07/19 10:11:30

    目上の人にはプレゼントは少ないのかな?
    しかし、よくあげるよね。

    大雨の被害なんてもう頭になさそう

    都合よくできてるな。

    • 12
    • 18/07/20 15:01:57

    どうせあげるならもっと良いものあげたら?
    あげた物以上のお返しをもらう意地汚い薬丸

    • 9
    • 18/07/20 16:44:48

    >>8474
    こちらもどうでもいい話題ですがつが大文字になってますよ笑

    • 0
    • 18/07/20 17:54:09

    こいつのトピが上がる度この顔面が目立つから笑っちゃう

    • 17
    • 18/07/21 06:09:59

    横澤夏子ちゃんに誕生日プレゼントあげましたか?

    • 5
    • 18/07/21 11:35:42

    >>8483
    横澤夏子は今旬の人だから絶対あげてると思う。
    物でしか自分をアピールできない爺だよ。
    そう言えば松潤は被災地に5千万寄付してたね。
    やっぱ人気ある人ってスケールが違うね。

    • 11
    • 18/07/21 21:12:56

    妻が作ったスパムおにぎり~‼️

    こんな物しか作れませ~ん

    • 14
    • 18/07/21 21:13:53

    妻が作ったスパムおにぎり~‼️

    こんな物しか作れませ~ん

    • 19
    • 8487
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/21 21:42:23

    出た~~!スパムおにぎりwww
    金山親子へのおもてなしが~
    料理上手な人に出すようなもんではないよね。
    子供たち喜ぶんだねー

    • 16
    • 18/07/21 22:46:32

    あれ秀美が作ったの?
    次女が作ったと思ってたw

    • 8
    • 18/07/22 00:42:28

    へぇー。初めてスパムおにぎりって見た。

    どんな味なんだろう?

    子供向きなのかな?

    最近は妻が〰妻が〰増えましたね。

    笑っちゃう

    • 12
    • 18/07/22 01:05:41

    唐揚げ、カレー、酢ベジ、スパムおにぎり、、、あと何だっけw

    • 7
    • 18/07/22 01:17:15

    >>8489
    検索して作ってみて
    ハワイ痛になれる

    • 3
    • 18/07/22 14:27:28

    知り合いの家に行ってスパム?
    芸能人なんだからもっとましな食事でもてなしてあげてよ
    見栄はりのくせに

    • 15
    • 18/07/22 16:22:46

    この人みてるのかな?
    芸能人格付けチェックに出てみたらおもしろそう

    テレビで、うんちく言ったり人の批判するくらいなら一流かどうか?みてみたい。

    テレビ関係者見てたら考えて出演交渉してほしい。

    自分から売り込みもいいかも

    • 4
    • 18/07/22 16:25:21

    >>8492
    いやいや、金山一家には、色々とプレゼントしてるし、金山一家の引越しには家電をプレゼントしてるから、スパムおにぎりでも十分よ。
    無くてもいいくらいよ。
    薬丸氏は金山からほとんど何にもしてもらってないからね。
    金山のバカらは薬丸氏にお返しすらしてないよ。
    反対に薬丸邸はリフォームして綺麗になったんだから、金山から、リフォームのお祝い貰わなきゃいけないと思う。
    けど、何にも貰えてないみたいね。
    可哀想だわ。

    • 9
    • 18/07/22 22:28:21

    笑った。
    ここんとこ、金山家が多いね。
    気が合うんだべね

    ケチって言われて奮発したんだべか?

    次は誰に、あげました。もらいました。
    食べましたなのかな?

    夏休みだし、ありそう

    • 13
    • 18/07/22 22:36:40

    やっと金山家に引越し祝いあげたんだね。
    薬丸はそのことには珍しく触れてないけど、ブログにあげてもらって優越感に浸ってるのかしら?

    • 11
    • 18/07/23 01:17:20

    また、みんなに言われるのにどうして、スパム載せるのかなぁ~

    金山家よっほど喜んだのだろう、
    家電の引っ越し祝い・・しか~しなぜに先日金山家、訪問した日に持っていかなかったのか?
    この辺が不思議・・
    それに引っ越した家褒められればうれしいのに
    薬丸、な~~~んも言わないかったのが人間性が見えた感じがしたよ。

    • 9
    • 18/07/23 07:14:19

    >>8495
    金山と話が合う薬丸さんの知性

    • 3
    • 18/07/23 10:50:29

    >>8498
    金山と話が合うって言うより大渕愛子と話が合うのでは?
    いろんな意味で(笑)
    金山のことは薬丸にしたらどうでもいいと思う。

    • 12
    • 18/07/23 12:10:39

    >>8499
    (〃ω〃)

    • 0
    • 8501

    ぴよぴよ

    • 18/07/23 17:23:42

    金山と仲良くしてるって言うより狙いは大渕でしょ
    副業やってるしハワイに住まいもあるから法律に関して色々聞いていそう

    • 6
    • 18/07/24 12:41:59

    薬丸家w

    • 3
    • 8504
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/24 21:57:56

    珍しく唐揚げとスパムおにぎり以外のおかず出してきたけど、全体像が見えないからなんともね。

    • 15
1件~50件 (全 10050件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ