• No.5619 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)

    22/10/20 17:41:58

    公休取れたから、2社正社員の面接に行って来たけど1社目、面接官が耳が遠いふりする上に頭悪そうだし直属の上司になるみたいで嫌だからパス。

    2社目、主婦応援という歌い文句に惹かれて時間短縮を願い出たら1時間減るだけやのに試用期間中は、時給にされた。
    残業代は固定残業代と言われたけど求人広告には、固定残業代含むとは記載されていないのに言われた。
    主婦応援て書いてるのに足元見られた感じ、嘘つかれた。
    当然辞退した。

    今日、受けた求人ハズレやったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。