• No.5000 ソトモモ

    21/05/27 10:12:02

    一昨日面接して昨日留守電に「採用に関してご連絡させていただきました…」で、折り返し掛けたら誰もでない。

    仕事内容は大方承知で応募したけど、面接で聞くほどに不安になったし(やたら体力はあるか、心身ともに健康かしつこかった)旦那は反対してる。
    口コミ見たら、息つく暇もない水も飲めないとかw 浅はかだったかなぁ。
    今日また電話あったら何て言おう…某大手スーパー。
    仕事選んでたら決まらないしなぁ~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.5001 タン

    21/05/27 14:22:18

    >>5000
    総合スーパーで品出しとか?
    私もバイトしてたんだけど、留守電より営業時間に電話して担当と話した方がいいかも

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。