- 働くママ
-
>>3937
クレームって実際そこまで多くないんですよ。
クレームあっても営業管理が対応するのと、受付で仕事始めて慣れてくると大抵の受付は資格取らされてクレーム対応できるぐらいまでの教育受けるんです。
問題なのは常にし人手不足だから誰でも採用しちゃうとこ。
特にこれからは夏の繁忙期にはいってキャンペーンあったりで猫の手も借りたいぐらい忙しいんですよね。
だから誰でも雇って使えない人だといじめ抜いて辞めさせるか、仕事できすぎても古株パートからいびられて辞めさせられたり。
なんでも素直にはいはい聞いて古株パートをわっしょいできて、シフトも勤務時間もめちゃくちゃ融通きかす人だと気に入られて続けられますよ。- 0
19/06/03 14:01:18