【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3724
    • 手ぬぐい
      19/02/12 20:49:46

    >>3698>>3710です。
    結果出たので一応報告しときます。
    今日も1日連絡待ちしてたけど電話はありませんでした。
    帰宅した旦那が「何か届いてたよ」と受けた会社からの履歴書らしき封筒を渡され採用フラグあったのに落ちたかーと落ち込んでました。
    しばらく放置しててさっき履歴書確認しようと開けたらなんと!採用通知でした。
    パートで採用連絡はいつも電話なので文書で来るなんて思ってもなかったのでビックリ。何か契約書やら色々一緒に入ってたみたいで。無事来週から出社です。
    話聞いてくれた方ありがとう。
    これから面接の方も頑張って下さい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ