【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 2649
    • ししとう
      17/03/03 15:52:25

    >>2648
    昨日コメントした者だけど、私もオープニングで採用です。
    履歴書にも書いたんですよね?
    私はパート用の履歴書に、平日の希望時間を書きましたけど、正社員希望ですか?
    販売職なら土日出勤は暗黙の了解だと思います。
    もしかしたら身だしなみや声の大きさかもしれませんよ。
    私と一緒に面接した人は土日出勤可能ですが、声が小さかったり髪を束ねておらず、緊張で下を向いていたのもあって暗い印象でした。
    結果的にその人は不採用になりましたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ