【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 2370
      16/11/29 14:46:58

    面接日は決まっていないけど。
    いいなと思うところをハローワークで見つけ、自分の希望に添えるか聞いてもらおうとしたら肝心の企業側の担当者が休みだったらしく、明日の夕方でないといないらしい。
    担当者がいるのは、ハローワークの開庁時間外になるらしく、直接、電話をして聞いてと言われた。
    私なりに好条件なところだけあり、早く問い合わせて、早く面接を受けたい。
    そして採用されたい。
    気持ちばかりが先走り、焦る。
    落ち着け!自分!!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ