【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6904
    • わかめ鍋
      24/04/06 18:33:36

    >>6901
    そうなんですね。障害者支援と高齢者介護だと違いもあり、初めは大変かもしれないですね。
    週一だとなかなか仕事が定着しにくいかもしれません。入居者の顔と名前もすぐには一致しないと思うので。
    入浴介助って本当に人手が必要だし、安全第一なので気も張るし、週一しか勤務しないスタッフにしっかり指導してくれる心の余裕が現場スタッフにあるかどうか…ってとこですかね。私が気になるのは。
    決して意地悪言ってるわけではないのでご理解ください。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ