【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3771
    • 元徳
      20/06/21 09:56:20

    >>3770に追加。
    貰えるか分からない発言しといていざもらっても、貰ってないといい自分のへそくりにしようかなと。
    旦那の姉は、旦那が生活費足りなくてダブルワークしてるの知ってるから生活費に回せと私にいうか旦那に「〇さんが会社から五万もらったら生活費にしてもらいなさい。」とか旦那にいうかも。
    貰っても貰ってないいったら本社にききそうだよな。
    みんな五万もらったらどうするんだろ?
    でも、断るって会社あるのもびっくりだわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ