【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3646
    • 慶長
      20/05/03 10:30:13

    >>3645
    どういたしまして。
    謙虚さがあり、そこまで自信過剰じゃなければ可哀相だから早く吹ける時期がくればいいねと応援もするわ。
    でも、そこまで自信たっぷりとみんなが私の演奏を楽しみにしていてと言われたら皮肉しか言いたくない。
    本当に周りの職員が貴女の演奏をと思えば、何とかして今のご時世も反対をしないと思う。
    いかにして、吹けるようにするか考えると思うよ。
    そう考えた方がいいよ。
    貴女の終息するまで待つべきか、緊急事態宣言が明けたら良いかの返事は他の方からのコメント待って。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ