【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 3046
    • 治承
      19/08/09 20:31:13

    >>3041おむつ交換の頻度や前回の交換から何時間経ったかにもよるが、朝イチとか全身清拭・更衣も含むしっかりサッパリの時はパットを取っておむつの上で陰部洗浄をしてオムツもパットも全取替するかな。
    そうでない時でパット全体が汚れてたらパット取るけどオムツはキレイだったら新しいパットを当てて陰部洗浄してまた新しいパットあてる。きれいなオムツを都度交換は勿体無い。パットの汚染が一部分だけだったらキレイな所にずらして陰部洗浄してパッドだけ交換する(大きめパットでずらせる余地があるならね)。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ