【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2498
    • 麺類
      19/01/25 10:07:35

    日勤リーダー。終了時間ギリギリに私にいろいろ言ってくるけど、もっと早く言って。なぜ他のパート職員が帰った後、他に仕事任されてる私に言ってくんの?同僚が赤ちゃん連れてきて話に花咲かせてる場合かよ。あんたが話してる間、こっちはあんたの代わりにやることやりながら、自分のやることも時間内に終わらせようと走り回ってんのに、主任に仕事遅いとか愚痴ってんじゃねーよ。利用者が売店行きたいとか言うと、めんどくせーって文句。利用者連れて売店行くのは私なんだけど?私はあんたの方がめんどくせーわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ