【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2223
    • 匿名
      18/11/04 16:16:16

    挙げ句の果てに、テンパっちゃって基本忘れちゃう男の介護福祉士のじじいもいたけど、まるっきひだめね。
    相談員通り越して、必要なものを自分で家族に電話しちゃうし、新人の夜勤指導も、仕事が終わった明けの日に、昼近くまでやってたけど、
    別の常勤リーダーから「あんたたち、今更そんなことやっててもお金出ないよ」
    とチクリ言われた、そそくさと退散したじじい介福。頭がいい分、要領は悪い、配薬、配膳ミスばかりだし、仕事できない給料泥棒ってこいつのこと言ってると思う。こいつが月に常勤で30万よ?ありえないでしょ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ