【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2016
    • モナリ
      18/09/04 22:17:00

    訪問介護してるけど、今回の台風でも仕事だった。
    幸い、1番激しい時間は避けれたけど、働いてる人の安全は考えられないの?
    会社から「どうしても行けないなら連絡下さい」とメールが来たけど、それって「行けるなら行け」って事よね?

    電線が切れて垂れ下がり、カーポートの屋根が吹っ飛んで来る。
    雨風半端無い位叩きつけて来る中を行くの?

    これでケガしたら誰が保証してくれんのさ?
    ほんと、ヘルパーは使い捨てボランティアよね。
    仕事は好きだけど、会社の為に働くって思うとバカらしいわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ