【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1987
    • みずがめ
      18/08/23 14:41:50

    名前も何も情報を聞かされないまま新規の契約に同行させられ、地図も下調べしてないから迷い、遅刻。一緒に付いてきたスタッフも見るからに不満な顔。
    契約書説明してみてと言われ、やったことないし、それ私の仕事じゃないと思うんですけど。正社員でもないし。そんな大事な契約、練習もしてないし、きちんとできる人がやればいいのに。
    家族に不信感しか与えてなかったと思う。
    案の定突っ込まれた質問され、知識ないから答えられず結局、責任者が回答するっていう、使えない奴を晒し者にされた感じだわ。
    凄くイライラする。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ