【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1913
    • 流しそうめん
      18/08/08 19:55:03

    >>1909地域のお年寄りサロンのスタッフにでもなれば?自分で歩いて帰れる人・付き添いが居る人が来るからトイレも自分で行けるでしょうし。まあトイレ掃除はあるかもですけど。
    排泄やれる介護士ってスゴイよね(嘲笑い ってよく見るけどさ、見ず知らずの人の糞尿なんて見たくも触りたくも無いからね。
    介護サービスの契約の上、沢山の個人情報を提供して下さっている利用者様だから排泄ケアが出来るんだよ。健康のバロメーターでもあるからね。
    1909さんも仕事としてなら出来るかもよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ