【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 1653
    • 読書の秋
      17/11/28 21:30:37

    前の職場が、全くヘルパーを大事にしない会社でした。
    7年勤めていて新人と同様の最低賃金しか払ってくれなかった。処遇手当も新人と同じだった。なのに、仕事量は増やすは、一度でもこなして次に出来ないと「何で出来ないの?」って、凄い嫌な顔された。
    せめて時給や手当を改善して欲しいと言った事があるけど、「ウチの会社は、お金ないから」と言われた。まだまだいっぱいあったけど、この会社を辞めて後悔はしてない。現在は、職種は同じで他社に勤めていているけど、前の職場は、相当おかしな会社だったんだろうなー、と思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ