アンパンマンのキャラクター 好きなキャラ、嫌いなキャラ

  • TV・エンタメ
    • 265
    • まい
      17/09/08 14:55:22

    好き
    ジャムおじさん(いつもニコニコ優しい人)
    バイキンマン (なぜか嫌いにならない癒しのキャラクター)
    しらたまさん(歌と声がとても好き)
    やきそばパンマン(かっこいい)
    サラダ姫(王子になるととてもかっこいい)
    キャンドルちゃん(可愛い)
    ドレミ姫(笑顔が好き)
    オリガ姫(性格が良さそう)
    かびるんるん(とても役に立ちそう)
    おことちゃん(あのおっとりした姿がいいです)
    でかこ母さん(強くて優しくて頼もしい)
    嫌い
    ドキン (このクズが出ている回最低。こいつが週に1回でも出なくてもいいでしょーおとなしく自分の国に帰れいそうろう。)
    バタコ(毎回でしゃばるんじゃねーよ)
    ポッポ(初代には普通に喋って最近ではポッポしか言わないなんてそんなに誰かに構ってほしいのか?)
    ナマコ(生意気半魚人。黙って生意気なのを認めろよ)
    赤ちゃん(正義ぶってんじゃねーよ。ガキはおとなしく家に帰って塗り絵でもしてろ。)
    クリームパンダ (泣き虫で弱虫で頼りない)
    レインボー王子(こいつが出てくる話全然面白くない)
    ミミteacher(言い方がムカつく。顔もムカつく)
    うな丼と山椒 (消えろ)
    カレーパンマン(口から出したカレーをそのままごちそうすると言う発想からしてグロすぎやろカレーパンをやれよ)
    アンパンマン(弱すぎ。甘やかしすぎ。正義の味方を誰かに譲ってほしい)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ