滲まない、落ちにくいアイライナー教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 15/01/22 11:44:39

    私もずっとファシオのリキッド使ってたけど、デジャヴ?のマスカラが汗でも涙でも落ちないから、アイライナーも使ってみたら落ちなかった!クレンジングもこっちが楽だから、ファシオやめちゃった!

    • 0
    • 15/01/22 10:11:02

    エスティローダのジェルアイライナー良かったです(*^^*)

    • 1
    • 15/01/22 09:30:18

    >>40
    クマはどうしてますか?

    • 0
    • 15/01/21 17:12:12

    >>2 私もこれ!

    • 1
    • 15/01/21 15:52:21

    てか、目のまわりに油性のファンデーションやコンシーラ使うから滲むんだよね~
    ウォータープルーフでもオイルプルーフじゃないから‥

    目のまわり、パウダーだけで仕上げると滲まないよ~

    • 2
    • 39
    • 黒猫ヤマト
    • 15/01/21 15:23:45

    あれ、ラムちゃんとコラボしてるの
    なんだっけな(´-ι_-`)

    • 0
    • 15/01/21 15:23:36

    キャンメイクの500円のアイライナーを何年も使ってる。
    泣いたりしたらさすがに滲むけど、普通の生活なら滲まない。
    ちなみに瞼は腫れぼったくて、化粧したら二重になるかんじです。

    • 0
    • 37
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/01/21 15:20:24

    ボビイブラウンが1番ましでナーズもアディクションもマックもサナもディオールその他色々ダメだったけどダメ元で買ったラムちゃんのが神すぎる。

    諦めてた下にも引けてもう本当一生ついていきます(´;ω;`)ブワッ

    • 0
    • 15/01/21 13:10:04

    あげ

    • 0
    • 14/11/11 03:53:53

    体質によるよ
    なに使っても私はダメ。

    • 0
    • 14/11/10 23:43:41

    私は体質的にジェルだとボトルだろうが繰り出しだろうが滲むので、デジャヴュの紫のを愛用しています。全く滲まないし落ちません。

    • 0
    • 33
    • ケイトのジェルライナー
    • 14/11/10 23:13:24

    下瞼?上のラインが下につくからダメ

    今ちょうどジプシーで
    24hお試し中だけど大丈夫そう


    • 0
    • 14/11/10 22:41:49

    ファシオ使用してますが滲んでしまいます
    落ちないアイライナー探してます

    • 0
    • 14/09/09 01:34:19

    あげ

    • 0
    • 14/09/08 12:53:15

    ファシオの見に行ったらペンシルタイプですよね?
    ブラックしかないやつですか?

    • 0
    • 14/08/19 19:10:51

    >>18あたしもこれ。およいでも落ちないよ。

    • 0
    • 14/08/19 15:49:44

    私ウォータープルーフでも何使ってても落ちちゃって唯一メイベリンのアイライナーだけは落ちなかったのに廃盤になっちゃって本当にショックなんだけど、変わりになるのはファシオぐらいかなーと思ってたらやっぱファシオ評判いいんだね!

    • 0
    • 14/08/19 07:14:41

    ランコム!滲まない バッチリウォータプルーフ

    • 0
    • 14/08/18 15:51:53

    私ファシオでも滲むからMACのライナー使ってる。1600円ぐらいだけど本当にいいよ!

    • 0
    • 14/08/18 15:35:38

    >>9
    私もケイトのジェルライナー!
    本当に滲まないし、落ちないよ。

    • 0
    • 14/08/17 22:36:02

    CHANELのスティロユー

    滲んだことない

    • 0
    • 14/08/17 22:34:44

    >>13
    私も一緒。
    顔に異常に汗をかく体質だけど、これはパンダにならない。
    マスカラはファシオ使ってます。
    ハイピッチっていう黄色いメイク落としで両方落ちました!

    • 0
    • 14/08/17 22:29:09

    >>21
    ありがとうございます。検索してみます。

    • 0
    • 14/08/17 20:58:34

    ファンケルのメイク落としで専用リムーバーなくても落ちてるよー!

    廃盤にはなってないはず……検索してみてー!

    • 0
    • 14/08/17 20:27:26

    ファシオのアイライナーは廃盤になりました?探しても見つからなくて。

    • 0
    • 14/08/17 19:51:32

    ファシオって専用のメイク落としもセットで買った方がいいくらい落ちないって聞いたけど本当かな?

    • 0
    • 14/08/17 19:38:25

    メイベリン。
    名前忘れたけど、ゴールドのキャップのやつ。

    • 0
    • 14/08/17 17:41:30

    kパレットもケイトもダメだったから最近アイライナー諦めてた。
    ファシオ試してみる!ありがとこのトピ!

    • 0
    • 14/08/17 17:39:03

    主じゃないけど、ファシオって擦れにも強いですか?奥二重で、瞬きで擦れていつの間にか消えてたりするんですよね。これだってのが見つからない(T_T)

    • 0
    • 14/08/17 15:54:54

    ざわちんのやつ

    • 0
    • 14/08/17 14:17:00

    海、プールはファシオ~!
    マスカラもファシオは落ちなくていいよ!

    • 0
    • 14/08/17 13:42:55

    マジョのリキッド。

    • 0
    • 14/08/17 13:27:12

    かぶきのアイライナー

    • 0
    • 14/08/11 07:53:06

    もっと聞きたい!あげます!

    • 0
    • 14/04/16 01:17:15

    >>3
    私もこれのブラウン。

    • 0
    • 14/04/15 14:53:19

    ケイトのジェルライナー色も濃くていいし、汗かいても滲まないよ。

    • 0
    • 8
    • ままちゃん
    • 14/04/15 14:40:13

    ファシオのリキッドアイライナー!海とか行く時も必需品!

    • 0
    • 14/04/15 14:30:47

    ファシオかな~。ダイソーで売ってる
    アイライコート塗ると完璧

    • 0
    • 14/04/15 14:28:59

    ファシオ落ちないよー

    • 0
    • 14/04/15 14:19:45

    Kパレットは滲むしすぐ落ちちゃってダメだった
    今はキングダム リキッドアイライナーってやつで落ち着いてる

    • 0
    • 14/04/15 13:59:31

    ファシオいいよ

    • 0
    • 14/04/15 13:10:17

    私も1さんと同じk-paletteの使ってたけどドラストで400円くらいでうってたコレにかえても滲まなかったし安いから変えた

    • 0
    • 2
    • メンさん。
    • 14/04/15 13:03:45

    私ケイトの黒。
    特に色落ちはないかな。

    • 0
    • 1
    • だんごむし
    • 14/04/15 13:02:52

    最近ケーパレットのタトゥーってやつに変えたら滲まなかった!外の仕事なんだけど。ちなみに茶色

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ