旦那との価値観の違い

  • 旦那・家族
    • 6
    • 匿名
      14/04/14 11:25:59

    旦那さんはマイホーム欲しがってないの?
    予算を二人で話し合って決めたら?
    うちは旦那が家欲しがって建てた。かなり無理して頭金いれた。
    なのに家建ててローンが嫌だから10年以内に払うから間に合わなければ学資や定期解約するからと。
    そういいつつも勝手に有給届けだして家族で海外旅行とか車買い換えたいとか、浪費しまくりで穴埋めするのに追い付かないから家計簿つけて毎週みせてるよ。
    もちろん天引き貯金や貯蓄型の保険に入りまくってカツカツ状態で生活するようにしてる。税金類はボーナスで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ