• No.415 匿名

    14/04/14 07:30:12

    >>413
    小学生のうちから援助受けるとか大学、専門に行ったらどうするのかしらとは思うよ。

    実際全体の15%しかいないんだから恥ずかしい部類でしょ。妬みってどの辺が?妬んでるんじゃなくて呆れてるんでしょ。

  • No.416 匿名

    14/04/14 07:39:35

    >>415
    他人の事が何でそんなに気になるの?
    何で熱くなってるの?
    たかだか月4、5000円でしょ。
    それで救われる人も居れば、別に困ってないけど貰う人もいる、貰わない人もいる、貰えない人も勿論居る。

    それぞれで別にいいじゃん。
    自治体も平均年収以上にしてるところもあるみたいだし、そういう自治体は就園援助と同じような扱いなんじゃない?

    別に周りがどうしてようがどうでもいいし、仮に恥と思ってたとしてもそんな熱くはならないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。