• No.9 匿名

    14/04/11 07:31:42

    ありがとうございます。
    私は左腕が少し悪いんですが、その形や仕草?を真似されたり、兄弟の物の貸し借りも私だけにしてもらえませんでした。落とすかもしれないからです。

    でもそういうので笑うから、私も大人ぬなるまで一緒に笑って、おかしなことをしてみたりしてたんですよね。それも悪かったのかな。
    でも兄弟にそうされてるのを見て、何も言わない母に一番腹がたちました。

    愚痴になってしまいましたが、皆さんなありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。