【車】ウィッシュ・アイシスかノア・ヴォクシー

  • なんでも
  • 匿名
  • JRDgSLucTq
  • 14/04/08 00:35:49

レンタカーについて教えてください。

片道三時間半かけて帰省します。
大人四人+幼児一人(チャイルドシート)です。

ウィッシュかアイシスなら七人乗りなのですが、三列目がどうも狭そうです。
この狭い三列目に座って片道三時間半はキツイのかなと思います。

ノアかヴォクシーなら広々なのですが、値段が一万円くらい違うようで迷っています。

私は車にあまり詳しくないので、ご存知の方乗り心地など教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • JRDgSLucTq
    • 14/04/08 00:59:09

    みなさんありがとうございました!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • JRDgSLucTq
    • 14/04/08 00:58:42

    >>6
    ありがとうございます。
    そうですか。母に辛い思いをさせても可哀想だしやっぱり大きめの車にします!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • JRDgSLucTq
    • 14/04/08 00:57:16

    >>5
    ありがとうございます。
    子どもが一歳になりたてなのでジュニアシートではなくチャイルドシートを使います。
    チャイルドシートをつけるとかなり幅をとるだろうなと思っています。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ytfE8xeePi
    • 14/04/08 00:51:01

    うちがヴォクシーで実家がウィッシュだけどウィッシュの三列目は狭すぎるよ。
    少しの時間ならいいけど三時間半はしんどいと思う。
    高くなっても大丈夫なら絶対ヴォクシーかノアにした方がいいよ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 1sG1A6lX8N
    • 14/04/08 00:47:26

    大人四人と幼児一人なら、5人だから参列め使わなくてもいいのでは?
    ジュニアシートに子供乗せてものれるよね。
    一人運転手でしょ?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JRDgSLucTq
    • 14/04/08 00:42:18

    >>2
    そうなんですね!
    車を見せてもらうわけにもいかないので参考になります!ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • JRDgSLucTq
    • 14/04/08 00:41:21

    >>1
    ありがとうございます!
    やはりウィッシュやアイシスだとしんどくなりますかね。

    母が三列目に乗るよって言ってくれているのですが、キツイなら広めの車にします!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • EVnLfkml8j
    • 14/04/08 00:40:49

    うん、ノアかヴォクシーがいいよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • K9XWvLwApS
    • 14/04/08 00:39:00

    ノアかヴォクシーだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ