≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/12 09:04:58

    あちこち巡回って暇ですね

    • 4
    • 18/03/12 19:31:25

    高速バスに乗っているんだけど、韓国人マナー悪すぎてイラつく。スピーカーにして電話してる。マナーの悪い朝鮮人大嫌い

    • 0
    • 18/03/13 01:08:23

    何度巡回しました?笑

    • 0
    • 2083
    • 利用規約ぐらい読めば?
    • 18/03/13 07:07:44

    煽るようなコメントも確かママスタのルール違反だったよね。

    • 1
    • 18/03/13 08:14:44

    暇人が、、

    • 0
    • 18/03/13 12:13:21
    • 0
    • 18/03/13 13:03:29

    家庭教師募集トピのひと、完全に営業トピじゃないの。規約違反だよね。
    削除されないのはどうしてなの?
    あー私もここで営業してもいいのかなぁ~?ってなるよなぁ。

    • 1
    • 18/03/13 18:11:35

    防弾少年団って2013年ぐらいからずっと活動してるみたいだけど、最近日本でごり押しされるまで普通に知らなかったし本当に人気あるのか疑ってしまう。

    • 0
    • 18/03/14 17:28:10

    そろそろ来るかな

    • 0
    • 18/03/14 18:15:23

    見たことないなら首突っ込んでくるな!

    • 0
    • 18/03/14 18:34:37

    やっぱり来てた!

    • 0
    • 18/03/15 04:25:02

    やはりママスタからも逮捕者いたんだね。
    他のサイトと比べてママスタは酷いから逮捕者がいても不思議じゃないわね。

    • 0
    • 2092

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 16:07:58

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3012974&commentNo=154
    消されたとか 一々チェックしてるの?失笑

    • 0
    • 18/03/18 10:37:01

    あほには付き合いきれない

    • 3
    • 18/03/18 12:57:30

    自分はアンチじゃないと言っている人がいるが、なぜアンチトピに出入りしているんだろうか。

    • 1
    • 18/03/18 13:00:58

    キーワードなんてそんなに気にならないけどな

    • 1
    • 18/03/19 01:07:27

    どうしても別人にしたいようだな

    • 2
    • 18/03/19 12:21:01

    多重人格
    ヤヌスの鏡のように変貌する怖い人( ; ゜Д゜)

    • 0
    • 18/03/19 15:44:28

    犯罪者の自覚がない人がいるんだね。

    • 2
    • 18/03/19 16:10:34

    別に害があるわけじゃないけど話が思うように通じない。天然なのか常識がないのかよく分からない義母。めんどくさくなってきたー

    • 1
    • 18/03/19 17:57:05

    文の途中に…を入れるのって何かの合図?

    • 2
    • 18/03/19 21:50:42

    桜祭りまでには桜が咲くかな?
    まだまだ蕾は固いけど…
    今年は役員なので頑張らなくちゃ!

    • 0
    • 18/03/20 07:53:20

    熱がでた。悪寒とだるさで眠れなくて朝つらい・・・
    子供からの風邪菌てなんか強力な気がする

    • 0
    • 18/03/21 03:50:06

    あなたが日本語を正しく理解していないのがよくわかるコメントでしたね。

    • 0
    • 2105

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 04:48:43

    ○○してやるなんて思っていると自分に返ってきてしまいますよ。

    • 4
    • 18/03/21 08:30:25

    電話で話したけど色々大変みたいだよ。少しそっとしといてあげなよ

    • 0
    • 18/03/21 11:43:23

    どうしても理解できないようだ。
    あの件依頼あなたとは絡んでいないのですがね。私は他の方と話をしてたのですがね。

    • 0
    • 18/03/21 11:54:18

    ヒャッ こんなところにもいた!笑

    • 0
    • 18/03/21 12:12:25

    その気になればあなたの身元は特定されます。

    • 0
    • 18/03/21 13:18:09

    ここ誰かへの伝言板状態

    • 1
    • 18/03/21 19:45:28

    様子が普通ではなかった。どう伝えたらうまく伝わるのかな

    • 0
    • 18/03/21 20:41:31

    本気で考えていますよ。

    • 0
    • 18/03/21 21:55:07

    入学式用のスーツを着てみたらヤバイわ。ダイエットしよ。

    • 0
    • 18/03/22 11:02:36

    買い物行くと言ったのに車乗って行った
    メタボの糖尿予備軍なんだから車で楽をするな
    初心者マーク取れたら車買う

    • 0
    • 18/03/22 21:52:04

    上手い切り返ししたと思ってるけど、
    実は墓穴掘ってることに気づいてないんだよなぁ

    • 1
    • 18/03/22 22:07:14

    20日締め切りの出欠票、出し忘れてて今日出した!来年度は役員なのに、やれやれ…気を付けないと。

    • 0
    • 18/03/22 22:17:48

    空家で声嗄らす

    • 0
    • 18/03/22 22:32:14

    遊ばれてるってこと。

    • 0
    • 18/03/22 23:28:17

    きれいな顔の子って目の保養になるわ

    • 1
    • 18/03/23 06:45:59

    なんでこんなに太るんだよ

    • 2
    • 18/03/23 17:41:01

    アンチはくだらない事で文句をつけるのね。
    人の事は叩くのに自分が叩かれると発狂するよね。ママスタのアンチは。

    • 0
    • 18/03/24 06:51:33

    タオルケットきもちぃ~

    • 0
    • 18/03/24 12:27:04

    ぜんぜん見当違いだよ…

    • 0
    • 18/03/25 22:41:48

    誰がやってるかバレてるよー

    • 0
    • 18/03/25 22:48:51

    自演自演って聞くと「そうだよそうだよ」と小馬鹿にして笑ってあげようかな?
    暇だと思い込み激しくなるし、春だしね
    妄想きつい人も増えるわけだ。

    • 0
    • 18/03/26 04:36:34

    あの人、あのトピに執着してるな。

    • 0
    • 18/03/26 06:36:39

    裏の家、二人目男の子が産まれたらしく、まだ3月なのにベランダに滑稽な小さい鯉のぼりを飾ってて変なの。
    上の子うちの敷地に入らせないでよね。

    • 0
    • 18/03/26 14:49:28

    事務局に問い合わせ。

    • 0
1件~50件 (全 10519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ