≪チラ裏≫独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10569件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/03 15:48:13

    あー寒くなってきたから雪かきの道具用意しなきゃ!

    • 0
    • 1194
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/04 11:22:53

    直感??だけど…あなたとは対話したくない(笑)。

    • 0
    • 16/11/04 12:48:45

    類は友を呼ぶ

    • 0
    • 1196
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/04 13:43:12

    よーわからんけど(笑)。選ぶ権利はあるよね。

    • 0
    • 16/11/04 19:12:13

    やっぱり嫌いだ。
    もう関わりたくない。
    電話もメールもしないで。

    • 0
    • 16/11/06 20:28:20

    五里霧中

    • 0
    • 1199
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 20:55:27

    疲れた疲れた疲れた
    幸せってなんだろ。当たり前の毎日過ごせてるだけで幸せなんだろうけどね。
    けど、もっと幸せになりたい。

    • 0
    • 16/11/06 21:23:28

    布団乾燥機買った
    何これポカポカ幸せ
    なんでもっと早く買わなかったんだろう

    • 0
    • 1201
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 21:38:48

    飲み会でお金出すって言ってるのに受け取ってくれない。私もお酒飲んで食べてるのに。昨日は待ち合わせた時に切符渡されたし、やってもらってばっかで悪いな。飲み会あんま行かんとこうかな。

    • 0
    • 16/11/07 10:17:48

    引越し決まった(*^^*)
    さて要らない荷物片付けよう

    • 0
    • 16/11/07 11:37:43

    あの人、ヤバい。

    • 0
    • 16/11/09 01:48:42

    なんなんだよふざけんじゃねーよ

    • 0
    • 16/11/09 07:24:57

    あー
    免許更新めんどくさいな。。

    • 0
    • 16/11/09 17:15:46

    連絡してこないで!!

    • 0
    • 16/11/10 21:09:52

    男女平等とかいうけど、やっぱり世の中、性別の違いが必要。女がいなければダメなんだ…と改めて納得した出来事が。女万歳!

    • 0
    • 16/11/11 11:26:12

    今朝から気持ち悪い広告(AV関係?)が出るようになった。なんなのコレ!
    サイトとして信じられない(怒)

    • 0
    • 16/11/11 15:26:39

    義姉、もういい加減にしてよね。パチンコばっかりして、その度に子供預けに来るのやめて欲しい!悪阻でしんどいの!旦那が単身赴任だから、暇でしょう? って…限界だから、義父母に言い付けてやったわ。すると、もう疎遠させてもらうわ!子供の面倒も見れないなんて子供産むの考え直したら?流産したらいいのに…って言われた(涙)
    今日の夜遅く帰ってきてくれる旦那。心配かけてごめんね。

    • 0
    • 16/11/11 17:23:38

    生き物を粗末にするし、自己中だし、ちょっとずつ本性見せられて今限界ギリギリ。
    いいとこどこだろうと考えても浮かばない。
    あんなクズ女と出会わなければよかった。

    • 0
    • 16/11/11 20:02:36

    踏んだり蹴ったり
    なんて日だ!!

    • 0
    • 16/11/13 08:29:57

    まだまだほとぼりはさめないよ

    • 0
    • 16/11/13 20:55:26

    真剣にレスすると私だけいつもコメント返し飛ばされる。ネットでもポツン笑

    • 0
    • 1214
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 19:33:01

    面倒で厄介なあの人から連絡なくて幸せな日々♪
    ( ´∀`)

    • 0
    • 16/11/15 20:47:33

    男友達と半年ぶりに飲みに行けると思ったのに予定入ったって。くそ~~

    • 0
    • 16/11/16 14:28:50

    子供が起きないから買い物行けない~
    3ヶ月ぶり?くらいにお腹の上で寝ちゃってるから、可愛すぎて起こせない~
    重たくなったなあ…

    • 0
    • 16/11/16 14:40:27

    嘘ばかり。あちこちでしてるのに(;^_^A

    • 0
    • 16/11/16 16:59:09

    カラスの感電目撃してしまった。いきなりバチバチ聞こえてビックリ!電柱と電線の間くらいで死んでる。これほっといてもいいのか…

    • 0
    • 16/11/17 21:57:02

    感じ悪いやつ
    ちゃんと返答しろよ
    だからドキュンなんだよ
    本当付き合いたくない
    足に使うな送ってかないよーだ
    早く縁が切れたらいいのに

    • 0
    • 16/11/18 00:17:32

    大学病院で親知らずを抜いた。
    頬の肉まで切って縫ってあるー。
    痛い痛い痛い。

    • 0
    • 16/11/18 07:02:41

    (眠)いくら働けばいいんだろうか?

    • 0
    • 16/11/18 14:59:55

    相変わらず野菜高いし、買い物行くのが嫌になる。

    • 0
    • 16/11/18 19:23:48

    千と千尋の神隠しの豚になっちゃう両親、科捜研のマリコさんと土門さんだったの思い出した!

    • 0
    • 16/11/19 00:40:31

    長い間働いてないからすっかり怠け者になってしまった
    こんなんで就活がうまくいくと思えない
    どこかで働いてる自分を想像出来ない
    宝くじ、当たらないかなぁ…

    • 0
    • 16/11/19 01:57:04

    大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

    • 0
    • 16/11/19 02:10:11

    こんなに好きなのにあなたは違うんだねー
    ばっかみたいあたし一人好きすぎて辛い

    • 0
    • 16/11/19 11:16:04

    みかんハズレ

    • 0
    • 16/11/19 12:59:03

    嫌味なレス

    • 0
    • 16/11/19 16:58:39

    あれもこれも欲しいけど、我慢だわ

    • 0
    • 16/11/19 19:28:37

    今週もおつかれさま~(゚▽゚)/

    • 0
    • 16/11/20 08:15:40

    みなさん戻ってきてよかった~。

    • 0
    • 16/11/20 18:03:25

    今日の整理整頓完了。
    あースッキリ。あー部屋が綺麗。
    使いやすい。最高。

    • 0
    • 16/11/21 19:53:20

    17歳年上、、(笑)

    • 0
    • 16/11/22 20:47:48

    明日は大地震が来るやら
    明後日は積雪の恐れやら
    やれやれ(;´д`)

    • 0
    • 16/11/23 13:54:40

    大坂五人衆

    • 0
    • 16/11/24 19:30:36

    また、やりたい放題。いい加減にしてほしい。

    • 0
    • 16/11/24 21:05:09

    ( ゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・
     
    (つд⊂)ゴシゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!?

    • 0
    • 16/11/24 21:08:29

    日本に住んでいる者同士で誰かと誰かが出逢う確率は0.00000000000000006%。大切なあの人と出逢えたのはこんなにも僅かな確率です。本当に一期一会。もっともっと周りの人を大切にしましょう。

    • 0
    • 16/11/24 22:25:59

    【ストレスを感じにくい思考法】
    ・楽しいかそうでないかを判断基準にする
    ・プライベートに論理を持ち込まない
    ・普段から60点主義で考える
    ・忘れっぽい自分を受け入れる
    ・アクシデントを笑い話にする
    ・他人と比較をしない
    ・人生を長期視点で考える

    • 0
    • 1240
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/25 20:44:01

    よく言ってくれた。私、言いたくても言えなかった。

    • 0
    • 16/11/25 23:44:12

    大当たり~!

    • 0
    • 16/11/25 23:50:41

    >>1238
    もっともっと周りの人を大切にしましょう。って、この言葉いーね。

    • 0
1件~50件 (全 10569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ