≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 2194
    • クジラ
      18/04/29 20:30:27

    モラハラの父親と、父親に何でも従えと私に教えた母親。私は立派なアダルトチルドレンになった。父親はどうしようもないけど、母親が私の考えを認めてくれたり何かフォローしてくれたら違ってたのかなと思ってしまう。あのときはそうするしかなかったとか、そういうこと言ってくれたらそれだけでも私はすごく救われるのに。最近自立に向けて準備してるけど母親があまりいい顔しない。もしかして私が自立する事喜んでないのかな?あんたばっかり自由になるの?って思ってるのかな?人の顔色ばっかり窺う自分、本当に情けない。消えてしまいたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ