≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 10403
    • 五徳
      24/02/27 21:36:15

    感謝の気持ちとかちゃんと伝えれない人ってやっぱり嫌だなー。性格なのか(まあ、気が利かないとは思ってたけど)恥ずかくて伝えれないのか、良い歳こいてそれは無いよね。感謝されたくてやってる訳じゃないけど、とにかく色々感謝されても良い事してきたはずだけど、最後までありがとうの一言無かったね。このままだと確実に嫌いになってたから、ここでさよならで良かったのかも。
    けど、必要以上になんかもう言っていくのやめよう。案外迷惑だったのかもしんないしねー。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ