私、ひどい義姉ですか?(長文) へのコメント(No.48

  • No.44 匿名

    QKhQyFhI89

    14/04/05 10:41:00

    >>40主的には玄関先でちょっとだけって思っていたとしてもそれは義妹には伝わってないし、義妹にもやることがあるけど主のために時間を作ってくれたんだよ?

    主の家庭のことなんて知らないし、義妹は全く違う環境で育ったんだから理解しないと。

  • No.48 匿名

    4n67sWDP6r

    14/04/05 10:43:08

    >>44
    義妹には電話で「玄関先で○○ちゃん連れていくから。家には上がらないから。」と言いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 匿名

    QKhQyFhI89

    14/04/05 10:48:43

    >>48ちゃんと伝えてたとしても、いきなり義姉が来るってなったらバタバタするよ?

    主の周りの人は、いきなり連絡してきて家に来る人が多いの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。