ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴打!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/03 00:20:22

ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴打!
昨年11月14日、JR池袋駅埼京線のホームで、20代の女性A子さんがジャニーズ事務所所属のタレントに顔面を殴打され、手術するほどの大怪我を負っていたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。同誌4月10日号には、入院直後に撮られたA子さんの衝撃的な写真が掲載される。

暴行を働いた男の名前は岩本照(20)。ジャニーズのグループ『Snow Man』のメンバーだ。

「A子はもともと、岩本の熱狂的なファンで、数年前から彼の“追っかけ”をやっていました。バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズにつぎ込んでいた。あの日、A子は、稽古場から帰る彼の後を追い、腹を立てた彼に駅で殴られてしまったのです」(A子さんの知人)

A子さんは病院に搬送されたが、右眼窩底と内壁を骨折する重傷。事件について、ジャニーズ事務所は大筋で認めたが、謝罪や反省の言葉はなかった。

文「週刊文春」編集部

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/24 06:35:49

    >>201
    そうなんだ!平成にいた森本は運悪かったのかな?

    • 0
    • 14/04/24 06:05:39

    >>200
    何してもジャニーズはお咎めなしだよ。
    大麻大野もドラマとかやっちゃってるしね。

    • 0
    • 14/04/24 05:28:44

    この人クビにならないの?

    • 0
    • 14/04/20 00:33:21

    トピの画像はまだかっこいい方

    • 0
    • 14/04/13 15:11:30

    >>197
    レスありがとう、解雇はされてないんだ!スノーマンにはそのままいるんだね!

    • 0
    • 14/04/13 15:05:16

    >>196
    されてない。滝沢歌舞伎でてる。

    • 0
    • 14/04/13 15:02:01

    結局は解雇されたの?

    • 0
    • 14/04/09 23:05:15

    >>185知らないの?嵐も凄いよ…。

    • 0
    • 14/04/09 23:01:51

    >>178
    そうそう、SMAPも昔は酷かったらしいけど、今はファン層が広いし、全盛の頃の熱狂的なファンは年取っちゃってるしね。
    昔はつよぽんとしんごがファンに説教されたりとかあったらしいよ(笑)

    • 0
    • 14/04/09 22:58:54

    >>192
    あたくしもですw

    • 0
    • 14/04/09 22:45:55

    翔さん真っ黒黒ですよー。世間では紳士だけども、そうじゃない(笑)でもそのギャップが好き。私も歪んでる(´ε` )

    • 0
    • 14/04/09 22:45:09

    >>175
    わーい、一緒だー。NK懐かしいね。
    あと、じゃんがらとかも。
    当時私は、たしか小山についてたかな?
    誰坦だった?

    • 0
    • 14/04/09 22:32:37

    >>186
    うんw
    一見、正統派系だけどいちばん黒い

    • 0
    • 14/04/09 22:27:45

    >>186
    傘振り回したりしてたんだよね

    • 0
    • 14/04/09 21:46:50

    >>187この練習異様だよね。観覧に練習があるなんて衝撃的だった。ジャニーズ独特過ぎ。

    • 0
    • 14/04/09 21:25:09

    >>174
    観覧当選者は、ファミクラでかけ声の練習をさせられるから、強制だよ。

    • 0
    • 14/04/09 21:20:15

    >>185
    櫻井さん相当暴れてますけど…。

    • 0
    • 14/04/09 21:16:47

    嵐を見習え。こんな事件起こしたらジャニーズ引退だね

    • 0
    • 14/04/09 12:44:38

    >>183
    その子、私も知ってそう。
    セクキャバで働いてなかった。?

    • 0
    • 14/04/09 10:17:56

    山ピーなんてにこにこしながら原宿駅で握手してくれたのに。私がヤラカシとやらじゃないからかな?学生時代の友達は亀梨と同じ新幹線とったりしてて説教されたらしい。でも優しかったって言ってた。その子27にもなって相当なおっかけだから亀のスケジュールで動くために定職つかずに風俗で稼いでる

    • 0
    • 14/04/09 10:06:03

    >>177
    えー!これって略語?(笑)

    • 0
    • 14/04/09 09:57:26

    >>177
    ほんとに知らない?
    そのままですよ。
    逆にパカっと折られてしまうことですよ。

    • 0
    • 14/04/09 09:43:20

    この男もアレだけど女も悪いよ
    マナー守らない人いるからジャニーズファン=き○ガイだと思われる。

    • 0
    • 14/04/09 09:39:53

    >>177
    通じないあなたが変

    • 0
    • 14/04/09 09:36:38

    >>174

    SMAPファンは年齢層がキスマイファンより上ってのもあるんじゃない?アラフォー世代が多いし…

    • 0
    • 14/04/09 09:32:13

    >>176逆パカってなに?略さないでよ。

    • 0
    • 14/04/09 09:30:28

    顔面殴るのはやりすぎでしょー
    犯罪者じゃん。

    私の妹の友達、何年か前にガラケーを逆パカされたらしいけど、このニュース見て逆パカなんて可愛いもんに思えてしまったわ…
    逆パカしたのは、今はデビューしてるやつだけどね

    • 0
    • 14/04/09 09:23:54

    >>13
    もしかしたら、同じ時期に私もいたかもw
    原宿五右衛門とか渋谷によくいたなぁ。
    10年位前かな

    • 0
    • 14/04/09 09:22:31

    ジャニーズファンって痛い人いるよね

    てかHEY!HEY!HEY!みててキスマイのファンのかけ声や合いの手で信者みたいで 怖かった

    SMAPのファンの方が穏やかそうだね

    • 0
    • 14/04/05 06:49:41

    >>170
    そうそう、私は直接見たわけじゃないけど聞いた話だとデブとかブスとかで、でも派手な子みたい。今時の格好とかしてれば太ってても可愛くなくてもいいみたいな。

    • 0
    • 14/04/05 06:40:18

    防衛防衛って、女性もあざ残るほど殴りかかってきたりするの?

    • 0
    • 14/04/04 23:53:19

    ストーカー行為がエスカレートしての防衛なのに。

    言ったもん勝ちだよね。

    • 0
    • 14/04/04 18:59:25

    >>162
    錦戸、クラブに一緒に来てるのはモデル系とかだけど
    自らがナンパするのはちょっと微妙な子だよ。
    多分B専。か自分に自信ないのかも?
    私ジャニーズ詳しくないからどういう人か分からないけど、
    私含めナンパされた知り合いとか微妙な感じ。
    しかもMだよね。

    • 0
    • 14/04/04 18:38:53

    暴力震われたり、ストーカーされたのに、暴力振るった男が悪い言い方やね。

    何年前に嵐を見たけど、嵐も態度よくなかったよ。

    堂本剛も宿泊先までこられたとかよく言ってたな。

    • 0
    • 14/04/04 17:32:01

    >>167 また頑張って欲しいよね。

    • 0
    • 14/04/04 17:21:44

    ひかる~。゚(゚´Д`゚)゚。
    引退しないで~

    • 0
    • 14/04/04 15:59:48

    >>164
    クリス松村

    • 0
    • 14/04/04 15:16:38

    >>158
    それが、ジャニーズに対するイメージだから

    • 0
    • 14/04/04 14:52:37

    錦戸!クリス村松に似てるくせに!

    • 0
    • 14/04/04 14:27:21

    錦戸… 自分の顔…

    • 0
    • 14/04/04 14:24:00

    錦戸は本当不細工には厳しい。自分がどんだけカッコいいのさ。嫌な人

    • 0
    • 14/04/04 13:44:55

    >>160錦戸ヲタ性悪

    • 0
    • 14/04/04 13:26:16

    >>159
    それ言っちゃダメだよ(笑)
    可哀想じゃん

    • 0
    • 14/04/04 12:56:18

    >>24
    錦戸ってブスには容赦ないからね

    • 0
    • 14/04/04 12:30:18

    >>126
    ヤラカシって言葉書いてるって事は、幾つかコメント読んでるんだよね?
    それで、なんで手つけたとかの発想になるの?

    • 0
    • 14/04/04 12:25:03

    >>155ジロジロ見てたにしても言い方あるよね。一応テレビに出てるんだし。

    • 0
    • 14/04/04 12:24:34

    >>154
    ホントだね(´Д` )

    • 0
    • 14/04/04 06:18:56

    >>24
    じろじろ見てたんじゃないの~

    • 0
    • 14/04/04 04:08:32

    殴られなくて寂しいとか言っときながら殴られたら訴えるとか
    新種の当たり屋じゃん(笑)

    • 0
    • 14/04/04 03:15:41

    メディア露出も増えて、キスマイのバックに付いたり頑張ってたのに岩本くんには事務所辞めないで欲しい。
    もちろん殴ったのはいけないけど、ヤラカシに嵌められたとしか思えない。

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ