ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴打!

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/03 00:20:22

ジャニーズタレントがJR池袋駅ホームで女性を殴打!
昨年11月14日、JR池袋駅埼京線のホームで、20代の女性A子さんがジャニーズ事務所所属のタレントに顔面を殴打され、手術するほどの大怪我を負っていたことが、週刊文春の取材により明らかとなった。同誌4月10日号には、入院直後に撮られたA子さんの衝撃的な写真が掲載される。

暴行を働いた男の名前は岩本照(20)。ジャニーズのグループ『Snow Man』のメンバーだ。

「A子はもともと、岩本の熱狂的なファンで、数年前から彼の“追っかけ”をやっていました。バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズにつぎ込んでいた。あの日、A子は、稽古場から帰る彼の後を追い、腹を立てた彼に駅で殴られてしまったのです」(A子さんの知人)

A子さんは病院に搬送されたが、右眼窩底と内壁を骨折する重傷。事件について、ジャニーズ事務所は大筋で認めたが、謝罪や反省の言葉はなかった。

文「週刊文春」編集部

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/03 00:22:01

    暴力はまずいけど、女も女じゃない?自業自得。

    • 0
    • 14/04/03 00:22:44

    写真が韓流かと思った

    • 0
    • 14/04/03 00:23:52

    誰?

    • 0
    • 14/04/03 00:24:46

    >>2
    ホントむこう向きの顔だよね。

    • 0
    • 14/04/03 00:24:57

    ファンも度を超すとね…。

    • 0
    • 14/04/03 00:25:09

    >>3 うん。同じです。誰?

    • 0
    • 14/04/03 00:25:15

    あーあ。今後どうなるかな。

    • 0
    • 14/04/03 00:25:33

    >>1
    女性に非があろうが殴ってはダメでしょ。

    • 0
    • 14/04/03 00:28:44

    普通にドラマも出てたけど、今後 何らかの処分あるのかな?

    • 0
    • 14/04/03 00:29:30

    こんな事があったのに、普通にドラマに出てたのね。

    • 0
    • 14/04/03 00:29:52

    でも、これだけ熱狂的ファンなら殴られても、これからお見舞い来られたり謝罪されたりで、内心少しラッキーと思う気持ちも0ではないかも。

    • 0
    • 14/04/03 00:30:10

    やらかしに対してだからだよね。
    暗黙の了解っていうか…
    女が悪い!

    • 0
    • 14/04/03 00:30:11

    力加減を知らないのかな?
    言葉で返せばよかったのにね。

    私は昔、元KAT-TUNの田中聖に、シ ねブスと言われたわ。
    原宿駅で、赤西仁にバイバーイって言っただけなのに。

    • 0
    • 14/04/03 00:30:54

    もうA子から逃げられないね。

    • 0
    • 14/04/03 00:32:04

    ドラマは撮り貯めてあったやつで、コンサートとかは来てなかったらしいよ。

    • 0
    • 14/04/03 00:33:02

    >>13
    可哀想。酷いね。

    • 0
    • 14/04/03 00:35:06

    今日の小クラにも居なかったかな?

    • 0
    • 14/04/03 00:35:45

    相当のやらかしだったのかな…
    にしても殴ったらダメだわ(;_;)
    悲しいです。

    • 0
    • 14/04/03 00:36:31

    >>17
    あ、いなかったかも(>_<)

    • 0
    • 14/04/03 00:37:28

    カウコンも謹慎中で出てなかった

    • 0
    • 14/04/03 00:37:28

    >>12
    掟を破ったからってそこまで殴られる必要はないでしょ?
    感覚おかしくなってない?

    • 0
    • 14/04/03 00:37:57

    逮捕しろよキチガ◎男
    ジャニーズとか創価とか犯罪揉み消すなや

    • 0
    • 14/04/03 00:38:07

    >>12

    • 0
    • 14/04/03 00:38:45

    誰だよこやつ(笑)

    私一年前ぐらいに、錦戸亮と信号待ちで一緒になりお互い自転車だったけど、
    あ、錦戸亮だと見たら
    こっち見んなやババアと言いながら舌打ちされたわ。

    うるせーよチビと思ったわ。

    • 0
    • 14/04/03 00:40:46

    私去年の12月11日に会ってる。
    話したし握手してもらった。

    • 0
    • 14/04/03 00:41:04

    >>24
    マジ?

    • 0
    • 14/04/03 00:41:19

    >>12
    いくら女が悪いと言っても右眼窩底と内壁を骨折する重傷。負わすまで殴るか?どう考えても男も悪いだろ。暴力はダメだろ、仮にも芸能人なんだし

    • 0
    • 14/04/03 00:42:48

    さっきから、やらかしって何なの?ジャニーズ用語?

    • 0
    • 14/04/03 00:43:13

    >>27
    よほどのヤラカシだったのかな?
    まぁお互い様やね。

    • 0
    • 14/04/03 00:44:46

    >>12
    何があろうが暴力がいけないじゃん。
    やらかしだから殴っていいなんてないから(笑)

    • 0
    • 14/04/03 00:46:26

    残念ながらジャニさんは、どうでもいい子を助けはしないからね~

    乱交騒ぎの時タッキーの写真だけは買ったから今の滝沢秀明が存在するわけだし浜田君達は首にされたもんね。タッキーと浜田君が一緒のグループ組むはずで親友なのにショックだったなぁ…タッキー&翼でデビューした時がっかりした

    • 0
    • 14/04/03 00:47:49

    ここのトピ見ると、ジャニーズって本当にカッコつけで性格悪い奴ばっかりなんだね。

    • 0
    • 14/04/03 00:48:50

    >>31
    だよね~。
    翼と不仲だから残念すぎるよ。
    イマイチ売れない原因。

    • 0
    • 14/04/03 00:48:58

    出演ドラマが終了してから、問題の記事を世間に出すって言うのがねー。
    なんか嫌。

    • 0
    • 14/04/03 00:49:59

    >>31
    うんうん(;_;)
    当事小6くらいでしたが、朝のニュース見て泣きながら当校したの思い出した。
    はぁ…悲しい°・(ノД`)・°・

    • 0
    • 14/04/03 00:51:14

    >>35
    あ、登校 間違えましたm(__)m

    • 0
    • 14/04/03 00:52:37

    >>29
    重傷なのに、お互い様なんてないです。
    犯罪してもいいってことじゃないです。

    • 0
    • 14/04/03 00:52:41

    こいつ何かドラマとかに出てたの?まったく知らん奴

    • 0
    • 14/04/03 00:54:12

    >>29
    もし、この女が自分の身内や友達でも同じ事言えるの?

    • 0
    • 14/04/03 00:56:22

    >>37
    ある程度はそうかと思うけど。
    でも、ジャニのヤラカシってヤバいよ。
    人権ないもの。

    • 0
    • 14/04/03 01:00:40

    >>38バカレアとBADBOYS Jに出てた子

    • 0
    • 14/04/03 01:02:03

    >>41
    SHARKにも

    • 0
    • 14/04/03 01:02:29

    ヤラカシとは、ジャニーズの追っかけの中で過度なストーカー行為や迷惑行為を繰り返す者たちを指すが、2009年には当時14歳だったHey!Say!JUMP・森本龍太郎の携帯電話を奪ったヤラカシが窃盗の容疑で逮捕されるという事件もあった。
    「プライベートを阻害する非常識なファンには、アイドルも我慢の限界に達し、暴言や手を出してしまうこともあるとか。Kis-My-Ft2の二階堂高嗣にはJr.時代に『ヤラカシに跳び蹴りを入れて血祭りにあげた』というウワサや、当時KAT-TUNだった赤西仁もヤラカシ相手に相当バトルを繰り広げていたそうです」(ジャニーズに詳しい記者)
    岩本の場合は、一部ファンの情報だけで真偽は不明だが、果たして表舞台から遠ざかった真相は「病気」「ケガ」なのか、それとも本当に暴力行為が原因なのだろうか――?ともあれ、一刻も早くファンの前に元気な姿を見せてくれることを期待したい。

    • 0
    • 14/04/03 01:10:22

    >>39
    こんな恥ずかしい友達やだな

    • 0
    • 14/04/03 01:36:56

    まぁ殴りたくもなるだろうね。だってキチ○イストーカーだもの。

    • 0
    • 14/04/03 01:38:30

    暴力はだめだって言ってる人多かったけど岩本に限らず他のジャニだって怪我させるくらい暴力振るってるじゃん。表に出てないことだってたくさんあるよ。ストーカーに暴力で返すのは悪いことじゃない。正当防衛だと思う。でもワモは運が悪かった。26にもなって親に守ってもらうようなキ○ガイストーカー女に狙われたのがまずかったね。
    いきなり殴った訳じゃないだろうし、ヤラなんて日常茶飯事だから最初は口で注意したでしょ。
    毎回思うけどヤラは問題ありすぎるから、もっと大事が起こる前に事務所がちゃんと対策しないと。
    なんで問題だらけのヤラを野放しなのかわからない。

    • 0
    • 14/04/03 01:56:03
    • 0
    • 14/04/03 02:04:38

    >>46
    26って知ってるって事は被害者はファンの間では有名なの?
    実際、赤西とかのデビュー前の話を聞いた事あるけどスゴイもんね´д` ;

    • 0
    • 14/04/03 02:12:23

    >>46
    ヤラ?

    • 0
    • 14/04/03 02:30:50

    よく状況知らない一般から見れば180近い男がちょっとしつこいファンをボコボコにして怪我させたって映るよね
    示談にした話を週刊誌に売るとかキモい

    • 0
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ