• No.12 匿名

    kAvGlrtY1e

    14/04/01 19:51:38

    1人目、自然分娩だけど破水させられてからが激痛だった。破水してからなかなか出てこなくて、帝王切開寸前で産まれた。
    2人目と3人目も自然分娩だけど徐々に陣痛強くなり、子宮口全開とともに破水スルンポン。
    4人目誘発分娩、陣痛は1番痛かったかも。
    徐々に痛くなるってよりは急にMAXの痛みが来て一気にスポンと出てきた。
    下の方も言ってたけど先に破水も痛いし、誘発の急にMAXもパニックになるほど痛かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。