ガールズバーで小6女児が接客…埼玉

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/04/01 06:53:19

小6女児接客させた疑いで再逮捕 ガールズバー店長、埼玉県警

 ガールズバーで小学6年の女児(12)を働かせたとして、埼玉県警川越署は31日、児童福祉法違反の疑いで同県川越市新富町、飲食業中尾祐介容疑者(28)を再逮捕した。

 逮捕容疑は、同所のガールズバー「Nightlounge NEXT」で店長をしていた2~3月、児童福祉法で禁止されている15歳未満の小6女児を接客させた疑い。「18歳未満かもしれないと思っていたが、こんなに若いとは思わなかった」と容疑を一部否認している。

 女児は無料通話アプリ「LINE」(ライン)を通じて従業員募集を知ったとみられ、小学校にも通っていた。身長は比較的高かったという。

(共同通信)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/02 07:21:38

    >>26
    旦那ロリコン?

    • 0
    • 14/04/02 06:12:30

    >>26やっちまったなぁ。

    武勇伝でんででんでん!れっつごー・

    • 0
    • 14/04/02 05:32:36

    この女の子も武勇伝として語っちゃうのかな
    キャバ嬢が憧れの対象として持ち上げられる風潮もよくないよね

    • 0
    • 14/04/02 01:15:24

    >>36
    その上早くから性に目覚めてね。

    • 0
    • 14/04/02 01:11:38

    >>32同意。

    • 0
    • 14/04/02 01:10:56

    親は気づかなかったのかな。

    • 0
    • 14/04/02 01:10:23

    >>3こういう武勇伝語り出しちゃう人って、大抵ブスで地味でたいして悪いこともできずに目立ってる子達を羨むように見ながら大人になった人。

    • 0
    • 14/04/02 00:17:45

    >>3
    小6?

    • 0
    • 14/04/02 00:12:17

    >>26
    年が1つしか違わないから益々キモイ。

    • 0
    • 14/04/02 00:09:56

    >>22
    同意。

    • 0
    • 32
    • 有り得ない
    • 14/04/02 00:01:24

    登場人物全員くず。
    店も子も親も。普通の家庭ではないな。

    子も、簡単に大金貰えたんだろうし今さら普通の仕事したいとか勉強して進学なんて思えないんじゃないの。稼ぐのなんて簡単だし、男は馬鹿って知っちゃった訳でしょ。
    しかし有り得ない。

    • 0
    • 14/04/01 19:37:07

    どっちも悪いよな
    両方罪を着せればいいのに

    • 0
    • 14/04/01 19:16:35

    >>26
    25歳が中学生とつき合ってたの!?

    • 0
    • 14/04/01 18:33:54

    >>26
    親はあなたの事をちゃんと見てなかったんだね…

    • 0
    • 14/04/01 16:41:27

    >>19
    私も知りたい。そしてそんな子に育てない様に気をつける。

    • 0
    • 14/04/01 16:39:00

    >>3
    すごいね。
    どんな家庭だったのか想像つくわ。

    • 0
    • 14/04/01 16:36:44

    3です。
    当時大阪すみで現在33歳です。

    当時はまだ若い子とごはんを食べたりカラオケに行くだけでも嬉しいオヤジがいたんですよ。バブルが弾けたばっかりでまだ景気もそこまで悪くなかったし。

    普通に公立の中学、私立高校に行って看護学校に入学、卒業。

    15歳の時から付き合ってた10歳年上の旦那と23歳で結婚しました。

    • 0
    • 14/04/01 12:17:19

    >>3
    何歳?
    デートクラブってなに?

    • 0
    • 14/04/01 12:11:33

    大人が小学生と会話して大人の会話もできないのに楽しめるの?

    • 0
    • 14/04/01 09:09:21

    >>20
    えぇーそうなの?本場とかそんなやつなの?売春になるよね。

    • 0
    • 14/04/01 09:06:14

    >>3キモチワルイ

    • 0
    • 14/04/01 08:53:16

    >>3昔って昭和の話?
    平成なら初期?
    大人びた子が、声を掛けられても小学生だからって断るか、怖がるでしょ。
    その知能が6年生でもなかったのは分かるけど、そういう人間になってしまった人が母親になるなら、我が子は守ってあげてね。

    • 0
    • 14/04/01 08:51:29

    >>3
    デートクラブって何?本番ありとか怪しいやつ?

    • 0
    • 14/04/01 08:47:48

    >>3
    ど、どんな家庭環境で育ったのでしょうか(((((( ;゚Д゚)))))
    参考に教えてください。

    • 0
    • 14/04/01 08:30:54

    >>15
    中学生

    • 0
    • 14/04/01 08:30:51

    >>15
    一つ上だったはず。

    • 0
    • 14/04/01 08:28:24

    >>3

    (笑)

    • 0
    • 14/04/01 08:26:44

    埼玉で 探さないで下さい。って置き手紙して居なくなった子は小学生だっけ?中学生だっけ?その子とは別の子なのかな~?

    • 0
    • 14/04/01 08:06:18

    >>3 今何歳ですか?

    • 0
    • 14/04/01 08:02:34

    >>3
    夜とは限らないよ
    昼キャバがあるんだから、昼やってたのかもよ
    昼ガールズカフェ、夜ガールズバー(内容は同じでジュースか酒の差)

    • 0
    • 14/04/01 07:55:22

    >>3こんな母親嫌だなー

    • 0
    • 14/04/01 07:55:17

    この女の子にも非はあるでしょ。

    • 0
    • 14/04/01 07:51:29

    >>3
    6年生で自由になるお金があって親は気がつかないもん?
    その後どんな人生を歩んだか知りたい。

    • 1
    • 14/04/01 07:41:57

    >>3
    母親も水商売だったんじゃない?
    じゃなきゃ、やろうと思わないと思う

    • 0
    • 14/04/01 07:33:49

    >>3
    あなた凄い発言してるけど、子供が同じことしたら激怒するんでしょ?

    • 0
    • 14/04/01 07:09:43

    >>3
    あなたの育った環境も普通じゃないね。

    • 0
    • 14/04/01 07:09:26

    3だけど、普通に歩いてたらナンパ?スカウト?された。

    • 0
    • 14/04/01 07:06:35

    >>3
    6年生でバイト?どうやって採用されるの?

    • 0
    • 14/04/01 07:05:43

    >>3
    それもありえない。この子と変わらない。
    どうしたらそういう仕事やろうと思うのか理解不能。

    • 0
    • 14/04/01 07:04:06

    今でもあるんだねぇ。でもこれって夜だよね?

    昔6年生の時にデートクラブでバイトしてたけど、あれは昼間だったから親にはバレなかった。ガールズバーの子は夜に家を抜け出してたのかな?

    • 0
    • 14/04/01 06:58:58

    女の子の親はどうしてたんだ?(怒)

    • 1
    • 14/04/01 06:54:56

    へー!おませだなー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ