TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 15:35:27

    >>9109
    クロちゃんのTwitter見てみたら。

    • 2
    • 18/12/27 15:31:36

    >>9109
    今日も中止になったよ。

    • 1
    • 18/12/27 15:23:23

    >>9106
    クロちゃん帰ったの?
    今日の22時までいるとか言ってたよね?!

    • 0
    • 18/12/27 15:21:25

    >>9105入場無料なんだし、冬休み中だし、混雑するのを予想出来てなかったなんてありえなくない?そんなの素人でもわかるよね

    • 4
    • 18/12/27 15:16:07

    >>9105
    パンダのしゃんしゃんごときで、何時間も待ったり、見るために応募するのも同じくらいバカ

    • 0
    • 18/12/27 15:10:00

    >>9098
    居ないよ。
    クロちゃん帰ったから。

    • 0
    • 18/12/27 14:16:16

    番組側もこんなに混雑するなんて思わなかったんだろうね、読みが甘かった
    でも檻に入ってるクロちゃんを面白がってわざわざ見に行く人達もバカだと思う

    • 11
    • 9104
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/27 14:07:31

    >>9090
    有難う。

    • 0
    • 18/12/27 13:50:06

    視聴率8.6は微妙

    • 1
    • 18/12/27 13:28:01

    >>9096
    たむけんが檻に入って欲しい

    • 0
    • 9101
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/27 13:26:14

    >>9100
    私も~。やらせだとわかってても見ちゃう。また新作みたいわクロちゃんの。
    でも、手術するからしばらくは無理かな

    • 7
    • 18/12/27 13:22:17

    >>9079
    えー番組好きだからやめてほしくない。
    なんで面白くないのに見てるの?

    • 9
    • 18/12/27 13:06:36

    クロちゃんを見に行くなんて暇人が多い事

    • 6
    • 18/12/27 13:05:52

    今ってどうなってるの?クロちゃんいるの?

    • 2
    • 18/12/27 13:03:14

    >>9093
    なぜたむけん?たまたまあの位置がたむけんだっただけなのに
    たむけんもいい迷惑だね

    • 4
    • 18/12/27 13:02:46

    >>9093
    たむけんが誰を?

    • 1
    • 18/12/27 13:00:46

    >>9094
    え、私?くっきー

    • 2
    • 18/12/27 12:28:58

    >>9091
    クロちゃんとくっきーどっちが好き?

    • 0
    • 18/12/27 12:27:14

    次はたむけんが檻に入れて欲しい

    • 2
    • 18/12/27 12:24:23

    >>9072
    クロちゃんはギャルが大好きなんだよ(笑)

    • 0
    • 18/12/27 12:23:23

    また警察沙汰(笑)
    クロちゃんにとったらああいう扱いがおいしいんだよ
    なんにも可哀想なことないよ

    • 4
    • 18/12/27 12:16:10

    >>9088
    最後の15分くらいだけ生放送だったんだよ。

    • 0
    • 18/12/27 12:13:33

    >>9088
    私は昨日は10時から12時くらいまでの2時間spだったから録画にして、今日見たよ。
    そういう人多そう。

    • 1
    • 9088
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/27 12:02:38

    このトピが昨日からずっと上がってたのは、騒動があったからなんだね。
    生放送だったの?

    • 0
    • 18/12/27 11:53:03

    >>9079
    と言いながら見続けてるんだね笑

    • 1
    • 18/12/27 11:49:23

    クロちゃん可哀想とか言ってる人、分かって無さすぎ。つまらな

    • 18
    • 18/12/27 11:46:13

    クロちゃんは「くず」に徹してて凄かったね。本当にクズなんだろうけどw
    凄いリアルだったから、台本って分かってても悲鳴上げながら観ちゃうっていう不思議な番組だった。
    最後のお仕置きを楽しみにしてたのにスッキリしない結果になっちゃって残念。

    • 16
    • 18/12/27 11:38:20

    クロちゃん可哀想かな?
    芸人としておいしいし本人もその自覚あるように思えるけどな
    アイマスク、イヤホン外された時のリアクションとか見てもプロってるなと思ったよw
    見に来た人たちにも徹底して神対応してたみたいだしね
    この番組のお陰でクズっぷりに注目されて、ある意味でも人気出たわけだし、水曜日のダウンタウンには感謝してるんじゃないかなー?

    • 14
    • 18/12/27 11:35:07

    ニュースになるなんて。

    • 0
    • 18/12/27 11:12:11

    クロちゃん可哀想
    モンスターハウスなんて2度とやらないで欲しい

    • 5
    • 18/12/27 11:04:01

    >>9080
    考えないよ。
    春日が夜の暗闇で増水した川入ってたのもありえないと思った。結果なにもなかったから取り沙汰されてないけど、十分事故に繋がる内容だった

    • 5
    • 18/12/27 11:01:18

    あまり事の先を考えないスタッフ達なんだね(笑)

    • 3
    • 18/12/27 11:00:08

    前も嘘の誘拐して、周りの人に通報されて大騒ぎになったじゃない
    つまらない番組
    やめていいよ

    • 7
    • 18/12/27 10:56:10

    番組スタッフ無能すぎ

    • 7
    • 18/12/27 10:44:41

    入園料取れば儲かっただろうにね~
    餌を与えるところ見たかったな

    • 8
    • 18/12/27 10:41:46

    >>9075
    なんか鳥みたいだったよね(笑)でも始めの頃よりオドオド感がなくなってきてたよね
    二人お似合いだった

    • 3
    • 18/12/27 10:40:11

    たいが君、キスがめちゃめちゃぎこちなかったね。
    蘭ちゃんにされた時も唇触れただけでびっくりみたいな感じだったね。

    • 2
    • 18/12/27 10:22:58

    結局ももはるって本当にクロちゃん好きだったの?
    ヤラセじゃなくて?

    • 0
    • 18/12/27 10:20:56

    指輪の使い回しはちょっとね…。(笑)
    プライベート知らないけどいつもこんな人なの?
    ここまで来るといじられの芸風に思えてくる。

    • 0
    • 18/12/27 10:18:05

    >>9035
    もしかしたらそれもあるかもしれないけど、クロちゃんってちょいギャル入ってるような派手めで且つ若い感じの子がタイプだと思うw
    前に好きだった子もそんな感じだったし
    ももはるはブスではないけど芋くて老け顔だったよねw

    • 5
    • 18/12/27 10:16:05

    檻の中にクロちゃんパネルだけ置いといて、園内のどこかにゲリラ的にクロちゃん本人が登場とかにしといたらまた違ったかもな。
    人としてはクズだけど、芸人としては唯一無二だよね。

    まさかこんな冬の夜中に、子連れや大騒ぎする人がこんなに来るなんて番組も思わなかっろうし、番組は続いてほしいな。

    • 0
    • 18/12/27 10:15:24

    あの終わり方あんまりスッキリしなかった。
    最後に莉音ちゃんと蘭ちゃんにボロクソに文句言われてダメージくらってほしかったな。

    • 12
    • 18/12/27 10:09:28

    >>9066これ、本当に気持ち悪かった。君の名は が流行っていた時に口噛み酒ごっこやってたって話…ど変態。一般人としてその辺にいたらと思うと恐ろしい。

    • 6
    • 18/12/27 10:00:47

    ヒロくんは生きてるの?

    • 0
    • 18/12/27 09:54:22

    まあ豊島園も話題性になったしいいんじゃない。
    迷惑したのは近所の人と対応させられた警察。
    もっと大量の警備員を配置させれば良かったのに。

    • 2
    • 18/12/27 09:44:03

    昨日の話の、キャバクラで嬢からのふくみ酒、だったかな?
    これが普通の40代の遊びって話
    朝になって思い出してしまい、気持ち悪くて仕方ない

    • 12
    • 18/12/27 09:42:01

    なんだかんだ言ってこいつ芸能人なんだなって思ったわ笑
    嫌いだけど

    • 4
    • 18/12/27 09:37:59

    としまえんも何故承諾した?水曜日ここまでの騒動予想して注目されようって魂胆だったのかも
    早々に帰れたらますますクロが調子乗るだけ。違うお仕置き方法でよかったのでは?

    • 3
    • 18/12/27 09:35:39

    >>8939
    子供が友達と先週行ったらガラガラでたくさん乗れて楽しかったみたい
    たまたま今日行く人かわいそうだな

    • 2
    • 18/12/27 09:06:10

    >>9061
    じゃあ、5000人?

    • 1
1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ