TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/27 00:19:06

    台本通りって感じ

    • 5
    • 18/12/27 00:19:03

    寝袋くらい用意されるんじゃない。この寒さで流石に死んだらまずいでしょう。

    • 1
    • 18/12/27 00:18:52

    >>8778お前はきもいなてかうぜー

    • 2
    • 18/12/27 00:18:45

    >>8771 本当だよね。すぐ人権やら教育がーとかいうけどさ、子供って大人が思うほど子供じゃないしバカじゃないよ。普段からちゃんと教育しておけば、TVは別物だと思うし変な影響受けないと思う。

    こういう人ってツッコミで殴ったりするのも問題にするのかな?

    • 3
    • 18/12/27 00:18:43

    生配信禁止らしいけど上がってたからちょっと見てきた

    • 1
    • 18/12/27 00:18:32

    結局やらせだったの?

    • 3
    • 18/12/27 00:18:27

    >>8786
    見事に若い人が多そう。ありがとう

    • 2
    • 18/12/27 00:17:59

    結構来てるんだね

    • 4
    • 18/12/27 00:17:51

    公開斬首にすれば良いのに♪生放送で

    • 2
    • 18/12/27 00:17:50

    >>8780 黄金伝説だね…ココリコの番組だったやつ…スケルトンハウスで1週間とかね

    • 2
    • 18/12/27 00:17:37

    この流れなら言える。旦那しね

    • 1
    • 18/12/27 00:17:30

    餌が、ひまわりの種とかでしょ‥
    こんな寒空の中、持病の頭の血管が破裂しないのだろうか‥

    • 1
    • 18/12/27 00:16:58

    >>8772
    注目されて嬉しいのかもね、芸人人生で今日が1番注目されてるんじゃないの

    • 2
    • 18/12/27 00:16:22

    前にこんなの無かった?電波少年かな?
    今だとコンプライアンス的にもアウトかもだなぁ

    • 2
    • 18/12/27 00:15:59

    Twitterの写真人がたくさんだね

    • 0
    • 18/12/27 00:15:28

    >>8748
    横からだが豊島園も十分田舎よ

    • 0
    • 18/12/27 00:15:23

    >>8766
    さっきTwitterで画像見ていたらなぜか上半身脱いでいたよ。

    • 1
    • 18/12/27 00:15:23

    飲食物はスタッフが用意した方がいいよね
    危なくない?

    • 2
    • 8775
    • バカはバカだねwww
    • 18/12/27 00:15:21

    めっちゃママスタスタでも発狂しまくってるwww

    • 2
    • 18/12/27 00:15:16

    トイレも角度によっては丸見えになりそうな感じだったけど大丈夫なのかな?
    クロちゃんは最低だけど、この罰も酷いわ。

    • 5
    • 18/12/27 00:15:05

    >>8770
    怒る人は歯抜けか監禁されたことのあるいじめられっ子だな

    • 4
    • 18/12/27 00:14:18

    クロちゃんが、えっ!まじでフラれたの?って檻の中からツイートしていてウケる

    • 9
    • 18/12/27 00:14:11

    檻は人権がーとかほざいてる馬鹿いるけどテレビで笑い者にするのを観てるのは人権侵害にならないの?うける

    • 12
    • 18/12/27 00:13:53

    >>8762
    水曜日ダウンタウンてそもそもね 笑 歯が無い一般人笑ったりしてるし、怒る人の境界線がわからないね 笑

    • 5
    • 18/12/27 00:13:48

    >>8763
    冒頭で豊島園にいるのわかった人がロケみたさに行った人もいるんじゃない?

    • 0
    • 18/12/27 00:13:45

    ヤンキー集まりそうね(笑)

    • 2
    • 18/12/27 00:13:43

    としまえんディスってるんじゃなくてクロちゃんの為に行くのがってことでしょ
    ママスタって文脈理解できない発達障害グレーみたいな人多すぎる…

    • 8
    • 18/12/27 00:13:16

    >>8745絶対檻の中で面白いことなんてしてくれないしね。

    • 1
    • 18/12/27 00:12:57

    後味悪い終わり方だね

    • 9
    • 18/12/27 00:12:13

    体調崩すでしょ
    なんか大問題になりそうな予感

    • 5
    • 18/12/27 00:12:08

    行ってる人達早すぎない?既に混雑してるしさ。

    • 4
    • 18/12/27 00:11:56

    教育ママ()が暴れたところでモンスターハウス見て笑ってる人種だしなぁ

    • 9
    • 18/12/27 00:11:48

    まだ機材を片付けてないからかなぁ?
    入れないって(笑)

    • 3
    • 18/12/27 00:11:24

    Twitterやってないから誰か行った人見せてー

    • 0
    • 18/12/27 00:11:21

    >>8750
    としまえん好きだよ、あなた行ったことないだろ(笑)

    • 4
    • 18/12/27 00:11:15

    ここのゲスいスタッフ達も一緒にぶち込まれれば良いのに。

    • 3
    • 18/12/27 00:11:10

    監禁は面白くないわー。大丈夫なのコレ

    • 5
    • 18/12/27 00:10:44

    >>8750 としまえんディスりですか?

    • 4
    • 18/12/27 00:10:30

    黒はクズだけど、いじめみたいで凄く嫌だ。檻に入った人間なんて子供に見せたくない。これ人権問題になりそう。

    • 13
    • 18/12/27 00:10:26

    >>8750
    田舎者は散歩がてら豊島園もいけないのか

    • 1
    • 18/12/27 00:10:20

    ちょっと可哀想
    9;30まで無料ならずっと人がいるし
    眠れないよね、トイレも丸見え・・

    番組やりすぎ

    • 10
    • 18/12/27 00:09:36

    wikiの豊島園に早速クロちゃん追加されてるw

    • 3
    • 18/12/27 00:09:16

    私も投票したし大笑いしちゃったけど、冷静に考えてみたら怖いな。
    中学生の息子は見に行きたいって大騒ぎしてたよ。
    本当に明日の夜まであの状態なのかな。問題にならなきゃいいけど。

    • 3
    • 18/12/27 00:09:11

    >>8743
    今の時間だけじゃなくて明日の日中でも引くわw
    もっと良いところ連れて行ってあげなよとw

    • 5
    • 8749
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/27 00:08:53

    本当に気持ち悪かった。

    • 3
    • 8748

    ぴよぴよ

    • 18/12/27 00:08:16

    >>8744
    クロちゃんどう見ても統失だしね。精神障害者

    • 6
    • 18/12/27 00:08:15

    朝まで張り付いてる人いるのかなぁ

    • 2
    • 18/12/27 00:07:32

    なんか微妙な終わり方。
    蘭が代表でひっぱたいて終わりでもなよかった気がする。 なんかスッキリ感がない。
    あんなおっさん24時間収監してもたいして面白くないと思う。

    • 20
    • 18/12/27 00:07:21

    改めて思う
    クロちゃんは芸人しか無理だわな
    一般人では生きてけないわ

    • 10
1件~50件 (全 28666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ