TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/01 23:07:00

    同じだよね?

    • 5
    • 21/09/01 23:07:11

    フジモンの相方?コボちゃんにしか見えん

    • 1
    • 21/09/01 23:07:33

    >>20008
    え?!どういうこと?!嘘なの?!

    • 0
    • 21/09/01 23:07:37

    嫌な時はカメラ何かで覆えば良い。

    • 2
    • 21/09/01 23:08:18

    >>20010
    いや。みやぞんが前住んでたってだけ

    • 0
    • 21/09/01 23:08:28

    >>20008気づくのすげーw

    • 1
    • 21/09/01 23:08:39

    >>20009
    たしかにww

    • 0
    • 21/09/01 23:08:39

    >>20008
    みやぞんは引っ越したって事?
    それとも事務所の寮てきな?

    • 0
    • 21/09/01 23:09:07

    >>19992年老いた親にバイトさせて仕送りさせてるから。

    • 0
    • 21/09/01 23:09:40

    この番組もう直ぐ打ち切りになりそう

    • 1
    • 21/09/01 23:10:10

    >>20008
    後ろ姿だけどワンコが可愛い

    • 0
    • 21/09/01 23:11:11

    せっかくキレイな家なのにもう汚い

    • 8
    • 21/09/01 23:11:49

    >>20015

    • 0
    • 21/09/01 23:12:41

    クロちゃん番組見てたんだね
    てか生放送て…w
    常に見られてるかもと思うと寛げないね

    • 1
    • 21/09/01 23:13:50

    >>20012クロちゃんよりもっと良い物件に住んでるのかな?クロちゃんどんまい

    • 0
    • 21/09/01 23:17:32

    松戸の事故物件Twitterでおそらくこれじゃない??ってのだけど特定されてた
    親子の無理心中

    • 3
    • 21/09/01 23:18:26

    >>20008
    芸能人専用じゃないけど、住んでるのが芸能人が多いマンションとか?

    • 2
    • 21/09/01 23:19:52

    >>20023やっぱシャトーブリアンは嘘つきだったね

    • 0
    • 21/09/01 23:28:01

    >>20021
    え? 最後 生放送だったの?

    • 0
    • 21/09/01 23:35:20

    チケット売り切れだって

    • 3
    • 21/09/01 23:36:50

    >>20023
    ツイ見た!

    みんな見つけるの早いよね

    • 0
    • 21/09/01 23:57:49

    >>20028でもよく見たら間取りが違うっぽいね。

    • 0
    • 21/09/02 00:03:01

    ドアの形も違ってた

    • 1
    • 21/09/02 06:47:52

    >>20008撮影スタジオってこと?

    • 0
    • 21/09/02 12:19:25

    24時間カメラで見られるって、
    出演料の他に番組からお金貰ってそう。

    • 2
    • 21/09/02 13:59:12

    でもあの驚き方見ると、シャトーブリアンが言ってる事件っぽくない?

    • 0
    • 21/09/02 14:06:51

    あのカメラも切り方とか
    絶対教えてもらってると思うけどな
    普段は切ってるんだと思う。
    撮影があるときだけオンにしといてって
    言われてるんじゃない?

    いくらクロちゃんとはいえ可哀想だし
    スタッフもそんなひどい人たちじゃないと思いたい…笑
    視聴者は楽しませてもらってるけど…笑

    • 11
    • 21/09/02 14:28:12

    クロちゃんコロナで入院したとき、荷物に食べ物持ち込みしたら没収されたんだって。
    でもTwitterで「どうせ影で食べてんだろ」とか書かれてて笑った

    • 2
    • 21/09/02 14:33:49

    >>20032 クロちゃん的には美味しいよね。
    カメラまで付ける=これからもコンスタントに水ダウの仕事入るってことだし

    もうこの番組はクロちゃんのライフワークだね

    • 2
    • 21/09/02 17:16:24

    シャトーブリアン嘘言ってなさそう。
    その事件のニュース調べたら賃貸の戸建て、
    事件当時築3年みたいな書いてあったよ

    • 0
    • 21/09/02 17:28:29

    >>19968
    いや、絶対無理でしょ。
    風俗も何件か出禁になってる様な男。
    そして口臭い。キモイ。
    誰も好きにならん。

    • 9
    • 21/09/02 17:28:44

    結局シャトーブリアンの言ってる「父親が殺人犯して一家離散」の事件も見つけられなかった

    • 0
    • 20040

    ぴよぴよ

    • 21/09/03 05:38:49

    この家と水ダウでモザイクのかかった家は同じだと思います。特にドアに注目。同じです。時系列も合います。

    2016年4月6日
    5日午後1時40分ごろ、松戸市千駄堀の民家で、40代ぐらいの女性と10歳ぐらいの男児が死亡しているのを松戸署員が発見した。同署によると、2人は親子とみられ、現場の状況から無理心中を図った可能性が高いという。同署で死因と身元を調べている。

     2人は2階の部屋で発見され、女性はクロゼットに掛けたロープで首をつっており、男児は女性のそばの布団にあおむけで寝ている状態だった。男児に目立った外傷はなかった。

     民家には死亡した女性と男児が暮らしており、別居している夫へ「男児が登校していない」と小学校から連絡があり、夫が同署へ通報した。
    https://www.chibanippo.co.jp/news/national/315618

    あと、その家の近くの雑木林での事件もついでに。
    2019年8月10日
    松戸市千駄堀の雑木林で身元不明の白骨死体が発見

    8/6(火)松戸市千駄堀の雑木林で身元不明の白骨死体が発見されました。遺体が発見されたのは6日午後2時ごろ。
    雑木林で草刈り作業中の作業員が遺体を発見したということです。
    遺体の特徴は以下の通りです。

    上衣深緑色と黒色で左胸にCONVERSEと記載のジャンパー
    下衣ジーパン
    赤色マフラー着用
    右すねに骨接合プレートあり
    https://matsudo-tsushin.com/8250.html

    • 0
    • 21/09/03 06:25:43

    >>20041
    どのくらい前の事件なのか聞いてた時、フジモンとクロちゃんめちゃくちゃびっくりしてたよね。
    5年前くらいでそんなにびっくりするかな…
    もっと最近の出来事なんじゃ?って思った。

    • 3
    • 21/09/03 06:44:25

    >>20042
    松戸で5年以内でニュースになるくらいびっくりする民家でおきた事件はこれしかなかったよ。それに家の色、ドア、間取りが同じだしね。テレビの番組だからリアクションは大袈裟にするのは当たり前だし番組でなくともこの事件をその事件現場の家の中で聞かされたらかなりびびるしね。フジモンは3回話をしてたじゃん?あれ多分初めは女性(母親)が二階で首つりをした、と言ったんだと思んだよね。で、子供も殺された、ってこの事件を二回に分けて言うことで恐怖をあおったんだと思う。それでついでに近所で白骨死体も見つかった、と三回目でとどめを刺した、とこんな感じじゃないかと思う。

    • 4
    • 21/09/03 10:12:09

    家賃が安いから事故物件に住み続けてる芸人いるよね。そこで前の住人が吊ったようです!って分かってるのは嫌だな。急に電気が消えたりガタガタ音がしますって...

    • 1
    • 21/09/03 10:23:03

    >>20044
    まさに亀梨君の映画じゃん、それ。

    • 1
    • 21/09/03 18:32:17

    >>20044
    事故物件住みます芸人は松原タニシさんだね。
    まだ住んでるか知らないけど、カズレーザーも住んでたと思う。

    トピズレ、失礼しました。

    • 0
    • 21/09/06 09:03:57

    >>20043
    玄関ドア全然違うよ
    玄関の照明の位置も違う

    • 3
    • 21/09/08 22:00:06

    『音楽の説の日』
    ■芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説 第2弾
    ■ワークマンと新日本ハウスの曲、いずれかを歌ったが最後もう一方は2度と思い出せない説
    ■SADSの「忘却の空」を超える清春の超クセソング聞き取りチャレンジ
    ■宇多田ヒカル/First Loveの「誰を思ってるんだろう」の部分、カラオケで全員「誰を思ってるんだはー」と歌う説
    ■吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」と同じ状況の村、現存する説
    ■矢口真里、説教くらった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説
    ■店内BGM、有名曲が違う歌詞になっていても気付かない説
    ■歯なし歌下手説

    【プレゼンター】小籔千豊
    【出演】こがけん、クマムシ、大友康平、矢口真里、遠野なぎこ、ゆしん、橋本直(銀シャリ)、藤本敏史(FUJIWARA)、クリス松村、小峠英二(バイきんぐ)、岡田圭右(ますだおかだ)、伊藤一朗(Every Little Thing)、ハリウッドザコシショウ、蛭子能収、清水ミチコ、にわみきほ、ビビる大木、たむらけんじ 他

    • 0
    • 21/09/08 22:03:09

    『音楽の説の日』
    ■芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説 第2弾
    ■ワークマンと新日本ハウスの曲、いずれかを歌ったが最後もう一方は2度と思い出せない説
    ■SADSの「忘却の空」を超える清春の超クセソング聞き取りチャレンジ
    ■宇多田ヒカル/First Loveの「誰を思ってるんだろう」の部分、カラオケで全員「誰を思ってるんだはー」と歌う説
    ■吉幾三の「俺ら東京さ行ぐだ」と同じ状況の村、現存する説
    ■矢口真里、説教くらった後にカラオケで「恋のダンスサイト」歌われてもさすがに「セクシービーム」入れづらい説
    ■店内BGM、有名曲が違う歌詞になっていても気付かない説
    ■歯なし歌下手説

    【プレゼンター】小籔千豊
    【出演】こがけん、クマムシ、大友康平、矢口真里、遠野なぎこ、ゆしん、橋本直(銀シャリ)、藤本敏史(FUJIWARA)、クリス松村、小峠英二(バイきんぐ)、岡田圭右(ますだおかだ)、伊藤一朗(Every Little Thing)、ハリウッドザコシショウ、蛭子能収、清水ミチコ、にわみきほ、ビビる大木、たむらけんじ 他

    • 0
    • 21/09/08 22:05:19

    芸人の名前だけで歌詞作れる説。
    覚えてないけど、見てないのかな…。

    • 0
    • 21/09/08 22:07:54

    だはーには聞こえないよー

    • 1
    • 21/09/08 22:08:03

    「だは~」説、覚えてるww

    • 3
    • 21/09/08 22:08:04

    だはー笑

    • 1
    • 21/09/08 22:08:09

    だはーって歌ったことないんだが…
    ヤラセか?

    • 0
    • 21/09/08 22:08:19

    これ何年も前に撮ったやつ?
    服装とかがえらい昔感

    • 4
    • 21/09/08 22:08:42

    だはーはない

    • 0
    • 21/09/08 22:08:43

    これって再放送??

    • 0
1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ