TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/29 22:38:29

    何度見ても爆笑の歯姫
    あー久々に笑った

    • 4
    • 20/04/29 22:38:27

    ヒントの意味が分からない

    • 0
    • 20/04/29 22:38:15

    「世京」で 何で光ったんだろ?

    • 1
    • 20/04/29 22:31:31

    >>15423仲良いから応援したくなるよね

    • 2
    • 20/04/29 22:22:58

    >>15422
    板東英二、ヤバいからダメだよw

    • 5
    • 20/04/29 22:21:53

    タバコに逃げるとか

    • 2
    • 20/04/29 22:21:43

    このコンビがまた良かったよね。
    あまりグチを言うこともなく、相手を責めることもなく、前向きに考えてたのがすごいなーと思った。

    • 15
    • 20/04/29 22:21:12

    私はロケでやばいやつが邪魔してくる説が見たかった!

    • 5
    • 20/04/29 22:18:40

    >>15412神回なの?今のとこつまらないけど

    • 1
    • 20/04/29 22:17:50

    >>15417
    可愛い!ありがとう♪

    • 0
    • 20/04/29 22:16:34

    5月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」の「新元号を当てるまで脱出できない生活」が「ギャラクシー賞」2019年5月度月間賞を獲得した。

    この企画は、比較的スケジュールに融通が利くななまがりが新元号発表前日の3月31日夜から密室に収容され、外部からの情報を完全にシャットアウトされた状態で新元号「令和」を的中させられるか検証するもの。ヒントを頼りに推理していく様子は視聴者に興奮を与え、また2人がケンカすることなく最後まで真面目に取り組む姿や「歯姫」「麦福」「笑国」といった奇想天外な回答も話題を集めた。

    放送批評懇談会は結果と共に「単に芸人を過酷な状況に追い詰めるのではなく、生活用品やヒントをポイントに応じて購入できるようにしたり、そのヒントのさじ加減が絶妙。それを解こうとする意思と力を持った芸人だからこそ正解のときの感動が大きかった。やりたい放題に見えてロジカルに考え抜かれた演出が効いていた」との選評を発表。番組プロデューサーの藤井健太郎氏は「ときに世間のお叱りも受けてしまうようなバラエティ番組で、このような賞を3度も頂くことができて大変光栄です。そして、気のせいかどんどん砕けた企画で頂けるようになっている気がします。大変光栄です」とコメントしている。

    • 3
    • 20/04/29 22:15:58

    せめて暖房用意してあげてー!

    • 6
    • 20/04/29 22:14:06
    • 1
    • 20/04/29 22:13:49

    >>15412ギャラクシー賞だかなんだか取ったって記事見たから、それもあって再放送に選ばれたのかな
    私は最後に説発表されるやつがまた見たいな。いくつかあったよね

    • 0
    • 20/04/29 22:12:35

    「和」は出やすいけど「令」出にくいよなー

    • 2
    • 20/04/29 22:10:54

    >>15412
    ねっ!神回だった~

    • 1
    • 20/04/29 22:10:53

    >>15411まさか、こんなに自粛というなの連休が続くとは…だよね。

    • 2
    • 20/04/29 22:10:07

    これ録画したやつまだ残してある。
    神回だったよね。

    • 3
    • 20/04/29 22:05:42

    懐かしいなーもうすぐ一年経つのか。
    早いな。

    • 4
    • 20/04/29 22:05:17

    >>15409
    マジで!ママスタ打ってて 見落としたw

    • 0
    • 20/04/29 22:03:53

    >>15406
    マスクしてたね

    • 1
    • 20/04/29 22:03:30

    キングオブコント出てたのか!
    覚えてないなー…w

    • 0
    • 20/04/29 22:02:19

    歯姫から一年かぁ。。。

    • 4
    • 20/04/29 22:01:29

    Openingの曲と、アニメーション変わってたね。

    • 5
    • 20/04/29 22:00:38

    新元号を当てるまで脱出できない生活 新元号発表前日の3/31夜に芸人コンビを世間から隔離し密室に収容…外部からの情報が完全にシャットアウトされた状況で、新元号「令和」を当てることはできるのか?日本で2人きり…平成に取り残された男たちの挑戦とその記録!

    • 0
    • 20/04/16 19:38:52

    >>15402
    ルイスレザーね 有名だよ

    • 0
    • 20/04/16 19:38:09

    スッピンの小梅イケメンw

    • 1
    • 20/04/15 23:21:44

    >>15398
    波乱万丈で買った店出てたよ。20万位?もっとかな?色んな色があって小峠効果で青が売れてるとか言ってた。革ジャン専門店。

    • 0
    • 20/04/15 22:59:20

    そいえば
    上島さんの大仁田厚、久々に見たなー

    • 0
    • 20/04/15 22:57:49

    はー
    おもしろかったー

    また1週間、頑張ろう

    • 0
    • 20/04/15 22:56:07

    >>15398
    このライダース、フライデーかなんかに泥酔してるとこ撮られてた時に着てたやつだよね笑

    • 2
    • 20/04/15 22:49:18

    小峠のライダースが気になるwww

    • 3
    • 20/04/15 22:37:55

    コウメ太夫、嫌い。気持ち悪い。。

    • 0
    • 20/04/15 22:37:02

    >>15395
    だるまのカズレーザー面白かった

    • 5
    • 20/04/15 22:36:10

    鳥居一番上手かった

    • 3
    • 20/04/15 22:35:46

    説教おもしろくない

    • 2
    • 20/04/15 22:32:07

    怒るドッキリってよく見かけるけど面白くない

    • 3
    • 20/04/15 22:31:25

    鳩!w

    • 0
    • 20/04/15 22:26:45

    上島竜兵がお爺ちゃんになってる

    • 2
    • 20/04/15 22:23:52

    誘われてないって言ってるのにズレた説教されるのは嫌だなぁ

    • 1
    • 20/04/15 22:22:56

    子供は怒られて恐怖を感じると笑っちゃうんだよ

    • 1
    • 20/04/15 22:22:08

    >>15387
    弱いんじゃない?
    恥ずかしい話夜の店で働いてた時あって強いのも結構飲まされたりしたけど、ここで酔ってはいけないと思ったら酔わないもんよ

    • 1
    • 20/04/15 22:18:50

    弱いのかキツいお酒を出してるのかどっちなんだろう

    • 0
    • 20/04/15 22:18:11

    2軒目元気だな笑

    • 0
    • 20/04/15 22:16:34

    おたけまで青いww

    • 2
    • 20/04/15 22:15:10

    >>15383
    ガチだったら酒弱すぎてビックリ
    芸人って飲まされてそうだし強い人多いかと思ってた

    • 1
    • 20/04/15 22:13:37

    >>15380
    演技じゃないよ

    • 0
    • 20/04/15 22:13:16

    ナダル気持ち悪い

    • 3
    • 20/04/15 22:12:49

    酔っ払いってリアルにうぃーヒックって言うんだね。

    • 4
    • 20/04/15 22:11:37

    西村とナダルって酒弱いの?
    演技?

    • 1
1件~50件 (全 28646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ