TBS『水曜日のダウンタウン』水10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28661件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/06 23:32:11

    • 1
    • 10048
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/07 01:50:03

    >>10046
    教材用の墨汁なら落としやすくなってないかな?

    • 0
    • 19/03/07 01:52:09

    途中から見たんですが、4世代リレーはどの家庭も沖縄だったのでしょうか?
    宮崎家も沖縄なのかな?

    • 0
    • 19/03/07 03:07:06

    >>10049
    宮崎家は東京江東区って書いてたよ。
    ドクターストップがかかったおうちは山口下関だったよ。

    • 0
    • 19/03/07 08:19:57

    >>10048
    そうなのかな?!
    とりあえず洗濯機で洗ったけどカビ生えたみたいになってる笑

    • 0
    • 19/03/07 08:21:51

    「坂口杏里感」的確すぎて笑ったわー

    • 12
    • 10053
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 08:45:16

    >>10050ドクターストップかかったお宅って、唯一まともな家系図だった所?
    あえて出るのやめた可能性もあるよね。

    • 1
    • 19/03/07 08:50:56

    >>10053
    違うはず

    • 0
    • 19/03/07 09:23:40

    >>10053
    一番ぶっ飛んでた気がする
    らあるとか男が捕まってる人

    • 4
    • 19/03/07 09:30:42

    >>10051
    洗濯機に入れる前に部分洗いとかしたの?
    墨汁は歯みがき粉や大根汁で部分洗いしたら薄くなるよ

    • 1
    • 19/03/07 09:37:56

    >>9933
    せめて3才にあわせるとかハンデをあげる方が良かった

    • 2
    • 19/03/07 09:50:29

    >>10050ありがとうございます、沖縄なのかなと思ってました

    • 0
    • 19/03/07 10:49:55

    >>9980
    わかる。今は純真無垢な子供たちだろうに、、将来の姿が簡単に想像できてしまって、なんだか切なくなった。ある意味敷かれたレールだよね。やっぱり最低限の環境て大事。

    • 7
    • 19/03/07 11:08:38

    離婚遺伝子あるんやろなぁ。それにしても15で妊娠て

    • 7
    • 19/03/07 12:12:52

    お祖母ちゃん、お母さん見てるからどんどん相手を代えて妊娠していいんだと思っちゃうんだね。

    • 12
    • 19/03/07 12:54:23

    宮崎家と東門家の娘さんのSNSアカウントならあった

    • 1
    • 10063
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/07 12:56:33

    旦那さん捕まったみたいだったよね?

    • 1
    • 19/03/07 13:08:12

    >>10063
    本人が悪いことしちゃって~って言ってたよね。ドン引きだわ!

    • 7
    • 19/03/07 13:28:37

    >>10053
    まともなすっきりした家系図だったのは、妊娠したときにお母さんに言えなかったって言ってたところだから、違うよ

    • 2
    • 19/03/07 16:02:17

    あんな家系図、よくテレビで晒せるなぁ

    • 13
    • 19/03/07 16:13:32

    >>10066
    ね、やっぱり親が離婚すると離婚のハードルが下がるのと、若くで結婚するとすぐ別れるのがパターンだったね。

    • 6
    • 19/03/07 21:47:13

    家族リレー見たけど、やばいね。みんな母親としてだらしないんだな。自分の子と、自分の兄弟が年近いとか凄すぎる。

    • 8
    • 19/03/08 13:30:36

    >>10047れあなにらあるねぇ…
    何でどきゅんは画数多い漢字選ぶのかなー
    そもそも自分で書けないような字をなぜ我が子に付けたがるのか
    やってることすべて理解不能
    ってか自分達が晒されて笑われてるのも気付いてなさそう

    • 7
    • 19/03/10 19:54:04

    この番組って初回からこういう感じだった?
    なんとか説みたいな。

    • 0
    • 19/03/13 22:04:15

    くわばたりえって、正直全然面白くないよね。

    • 8
    • 19/03/13 22:05:11

    良くも悪くもつまらないよ
    この女

    • 6
    • 19/03/13 22:05:27

    くわばたイラつくこんなのテレビ出すな

    • 7
    • 19/03/13 22:05:58

    >>10071本当のことだからさらに言いにくいのかな(笑)

    • 4
    • 10075
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/13 22:06:24

    ただの悪口じゃねーかw

    • 3
    • 19/03/13 22:07:25

    主婦目線といいつつ、この人掃除や家事全然できないよね。苦手っての言い訳にして、仕事から帰ってきた旦那や後輩芸人にやらせたりとかさ。

    • 1
    • 19/03/13 22:07:29

    こんな仕掛け人嫌ー。
    芸人といえどこの役は可哀想。

    • 3
    • 19/03/13 22:08:01

    怖w
    だから仕事ないんだよ

    • 3
    • 19/03/13 22:08:18

    くわばた私生活充実してないの?
    顔やばい

    • 0
    • 19/03/13 22:09:44

    団長こんな顔だったっけ?

    • 0
    • 19/03/13 22:10:04

    たまに素で「良い意味で」をつけて爆弾落とす人いるよね。
    聞いてるこっちがひやひやする。

    • 2
    • 19/03/13 22:10:19

    >>10079
    げっそりしてたし人相すごい変わってたな

    • 0
    • 19/03/13 22:10:50

    真面目に考えてる笑笑

    • 0
    • 19/03/13 22:11:02

    お荷物はひどい

    • 1
    • 19/03/13 22:11:16

    怖かった

    • 1
    • 19/03/13 22:11:26

    >>10082目がイッてた

    • 1
    • 10087
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/03/13 22:11:34

    木本怒りそう

    • 5
    • 19/03/13 22:20:01

    そこが気になるって事が、器が小さい証拠だね。

    • 4
    • 19/03/13 22:20:07

    みんな口臭いより器小さいの方が嫌?

    • 0
    • 19/03/13 22:20:58

    宮川大輔のスーツなにあれ?

    • 2
    • 19/03/13 22:21:30

    宮川大助、器小っさ!
    ツッコミなんやからそこはええやん、面倒臭いな

    • 2
    • 19/03/13 22:22:42

    あ、大輔だった…

    • 0
    • 19/03/13 22:25:09

    何で小宮と団長ネタばらしなかったんだろ?

    • 0
    • 19/03/13 22:36:22

    還暦じゃん

    • 0
    • 19/03/13 22:37:11

    >>10093面白くないからカットでしょ

    • 0
    • 19/03/13 22:38:20

    さっきの土木作業員、何やってるのか、何になるのかわからないとか、そんなんじゃどこいっても仕事できないやつだろうなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 28661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ