リプニツカヤ【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • パイナップル
    • 16/03/02 22:55:50

    リプニツカヤにしか出来ないがキャッチコピーのキャンドルスピンで自滅したようなものだよね…
    あれを捨てていればもう少しジャンプは安定してたと思う

    • 0
    • 15/12/25 19:19:51

    フィギュアトピで見かけたんたけど、コーチ変わったんだ?
    ソチ以降パッとしなかったから、良い方向に進むといいな

    • 0
    • 15/09/27 19:22:50

    リプニツカヤをさっき久々にテレビで見た
    ソチの時の映像だけど…
    これからもっともっと活躍してほしいな

    • 0
    • 15/04/04 07:39:34

    リンクメイトってか内部の人間に、リプはコーチを変えるってガセ情報流されたんでしょ。
    ロシアはスケーター同士、ドロドロしてそうで大変だね。

    ソチの時もマスコミがはりつきまくって、10分くらいの距離を行くのに一時間とかかっちゃって、ずっと疲労困憊だったそうで。

    • 0
    • 15/04/04 00:48:43

    本当、可愛いよね!リプのキャンドルスピン久々見たいなぁ^ ^

    • 0
    • 15/04/04 00:21:29

    国別のロシア選手はやっぱりトゥクタミとラジに決まっちゃったな~

    世界ランキングだと3位だから、少しだけリプが来ることを期待してたんだけど、今シーズンの成績をから考えたら無理があったか…

    • 0
    • 14/12/16 04:37:49

    >>41
    ミニモニ。に居たミカ?に似てる。

    • 0
    • 14/12/15 00:14:05

    エキシ見てるんだけど急に大人っぽくなったね~

    • 0
    • 14/10/20 14:37:58

    >>41
    ハイドに見えた(笑)

    今週末からグランプリシリーズ始まるから、楽しみだな✨

    • 0
    • 14/10/20 12:18:55

    スケート靴の調整の不具合で、ジャパン・オープンも来れなかったしな…
    今度はいつ日本に来てくれるの~

    • 0
    • 14/04/21 21:50:12

    >>43
    妊娠した荒川さんのかわりにショーしてくれたら良いのにね~

    • 0
    • 14/04/10 18:32:59

    日本のショーには、なかなか呼ばれないのかな?
    日本ではニコニコしてて可愛かったから、また日本に来てほしいな

    • 0
    • 14/04/02 06:03:11

    小悪魔っぽくて可愛い~
    努力家なところも好きだな。

    • 0
    • 14/04/02 02:17:42

    これ美人だね

    • 0
    • 14/04/02 02:16:47

    こんなのあった。

    • 0
    • 14/04/01 02:48:11

    >>37
    今回のエキシビションのフィナーレは順位でペア組む決まりは無かったんだって
    まっちーリプペアも、もう一回見たかったけどw

    • 0
    • 14/04/01 02:43:21

    >>36
    太りやすいの?地元にあるロシア料理屋さんのロシア人の女の子、ロシア出身のお客さんも、きれいな細身だから、太りやすいイメージなかったわ。

    • 0
    • 14/04/01 02:40:10

    リプちゃんは町田とペアになる予定だったはずなのに
    何故か羽生とペアになってたね…
    まぁロシアのサイトにある羽生のファングラブに入ってるらしいからね

    • 0
    • 14/04/01 02:13:14

    ロシア人は太りやすいイメージあるな。勝手なイメージだけど、リプニツカヤは太りそう。ソトニコアはそうでもなさそう。

    • 0
    • 14/04/01 01:40:07

    リプ大好き!
    もっと写真みたいです♪

    • 0
    • 14/04/01 01:24:20

    ビフォー

    • 0
    • 14/04/01 01:23:23

    リプもこうなっちゃうのかね

    • 0
    • 14/03/31 22:27:26

    いつみても可愛いなぁ~
    生意気そうな感じも好きだわ!もっと画像みたい!

    • 0
    • 14/03/31 21:37:24

    リプはもう日本に居ないんだっけ?

    • 0
    • 14/03/31 09:13:12

    可愛いなぁ~

    • 0
    • 14/03/31 05:45:37

    リプニツカヤの総合が出来てる!
    可愛いよねぇ。
    努力家なところも好感が持てる。

    • 0
    • 14/03/31 04:06:02

    リプちゃん、大好き!
    子供っぽいあどけない表情かと思えば、切ないような表情を見せる時もあるし、15才とは思えない技と滑りを見せてくれた。初めてキャンドルスピンをみた時は、ゾクッとして感動した!
    これから、有望で楽しみな選手だと思います。
    ファンになってしまいました!
    まおちゃんと同じぐらい一昨日は応援した♪

    • 0
    • 14/03/31 03:51:09

    バンケットのリプ

    • 0
    • 26
    • え?どうした?切れてるの?
    • 14/03/31 02:22:20

    >>25
    最後の一文が結局何を言いたいのか…

    • 0
    • 14/03/31 02:16:49

    >>14
    この手袋は、復興支援のだし、持ってる選手も着用選手も他にいるけど、若い有名どこだから、お揃いとか言われただけでしょ。
    リプが羽生くんに好意あってもおかしくはないけどさ。 ロシアで人気あるし、好みにしても、普通にスケーターとして優れた人だから白馬の王子様にも見えるだろうし

    • 0
    • 14/03/31 02:06:30

    リプぺちゃぱいだな

    • 0
    • 14/03/31 01:14:25

    >>16
    凄いけどカッコイいなぁ!さすがロシア人

    • 0
    • 14/03/31 01:11:32

    今日のドレスみたいですよー

    バブル時代のお立ち台ギャ…いえ、なんでもありません(>_<)

    • 0
    • 14/03/31 01:02:53

    >>16

    大人っぽいΣ(T▽T;)
    あかーん!!
    可愛いのに

    • 0
    • 14/03/31 01:00:47

    >>16
    兄貴色っぽ~い

    • 0
    • 14/03/31 00:57:29

    >>16
    この写真は今日のレセプション?

    • 0
    • 14/03/31 00:55:02

    >>15
    明日、桜見られるといいね(^-^)
    リプちゃん自分を追い込み過ぎな気がするから、桜見て少しでも穏やかさを感じて欲しい。リプちゃん大好き!

    • 0
    • 14/03/31 00:52:16

    >>16
    羽生君トピの方ですか?
    あっちでお願いした者です
    写ありがとうございます
    確かに刺激が強いなコリャ

    • 0
    • 14/03/31 00:49:31

    刺激的な
    バンケでのリプのドレス!!
    これはあかん!!w


    • 0
    • 14/03/31 00:48:07

    >>12
    場所により、満開近いとこもあったから見れていたらいいね

    でも、桜見た事ないんだね。ロシアには、日本から移植されたりして、桜が植わっている所は多いから、ロシアの方からしても、桜って馴染みがある花であり、光景なのに。

    • 0
    • 14/03/31 00:43:17

    手袋一緒なんだね

    • 0
    • 14/03/31 00:39:13

    >>3
    ラジオノア可愛いいなぁ…
    みんな可愛いけど。
    みんな真央ちゃん大好きなんだね!!

    • 0
    • 14/03/31 00:36:21

    >>4
    今回すぐに帰っちゃうらしいから車の中からでも桜が見れるといいね。東京咲いてるかな?

    • 0
    • 14/03/31 00:33:25

    この子凄く努力してるよね。感心する。たまに見せる笑顔が可愛い!
    ロシアっ娘達、頑張ってほしいな!

    • 0
    • 14/03/31 00:30:34

    コーチ映るたびに面白い。

    • 0
    • 14/03/31 00:29:35

    今日羽生と組めてよかったね。

    • 0
    • 14/03/31 00:28:20

    毒舌で可愛い!

    • 0
    • 7
    • 別名兄貴
    • 14/03/31 00:26:36

    今日テレビで「アリガトウ」言ってるのみてニヤニヤしちゃったわ
    サクラ見せてあげたい
    こんな可愛い子と一緒に花見してみたいなぁ~

    • 0
    • 14/03/31 00:21:53

    >>4アメリカには日本が寄贈した桜並木があるんだよね。
    ロシアは寒すぎて育たないのかな?

    • 0
    • 14/03/31 00:21:00

    自分に厳しすぎるよね。
    たまに見せる笑顔がほっとする程いつも顔が強ばっているイメージ。
    そしてコーチのパーマとコートが成金風で恐く見える。

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ